with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1282件目 / 全4141件次へ »
ブログ

びびり・・・・^^;

1ヶ月ぐらい歯科医院へ行ってます・・・

びびりの私は今まで1回の治療を3日で済ませてもらってた・・・^^;

初日に3日でお願い・・・

ってお友達の歯科医院へ・・^^;

だけど、今度は引っ張られる・・・

今日も奥歯を1本抜歯・・・

昨日、もう治療が出来ない歯ですから抜きますね・・・って・・^^;

えええええっ・・・ぬぬぬ抜くんですか?

はい、このままでは隣の歯に影響がありますので・・・

そそそそんな急に言われても・・・

びびりの私は心の準備が出来てない・・・^^;

明日じゃ・・・・ダメですか?

明日でも良いですよ・・・って言われたのでそのまま他の歯の治療だけで帰ってきました。^^;

友達先生が、あっという間に終わるのに・・・って言ってた・・^^;

病院が嫌なわけじゃないんですけどね・・・・

歯科医院だけは・・・

あの診療台に乗っただけで・・・

血圧が急激に下がるような・・・

意識が遠ざかっていくような感覚があるんです・・・^^;

そして、痛いときは言ってくださいね・・・っていつも言われるけど・・・

吸引器具を口に突っ込まれたり、研磨器具とか突っ込まれてるのにどうやって言うの?^^;

って言うと・・・

じゃ痛いときは手を上げてください。

って言われたので、手を上げると・・・

もう少しですから我慢してください・・・って・・・^^;

何なんですか?

友達だし少々の痛さは我慢してるのに・・・

でも、女性の先生はまだ強引みたいな気がしますが・・・・^^;

そして、治療中目を閉じたまま・・・

治療中に目を開けると、先生と目が合って・・・痛いですか?^^って・・・

男同士見つめ合うのも嫌だし・・・^^;

今日も途中で目を開けたら、衛生士のおねえさんと目が合った・・・

どうかされましたか?って言われてね・・・

あっ・いや・その・何でもありませんと心の中でつぶやいて目を閉じた・・・^^;

これはこれでね・・・・・・

抜歯した後に、

今日でお別れの私の歯はどれですか?って聞いたら・・・

あっ・・・処分しました・・・って・・・

最後のお別れを言いたかったのに・・・・って言ったら・・・

ごそごそと後ろの箱の中をさがして・・・

これです・・・・って^^;出された・・^^

治療代を支払って、車に乗ると・・・

あっ・・・・しまった治療室にめがね忘れた・・・

慌てて、衛生士のおねえさんに、

すみません、めがね忘れてたでしょう・・・って言うと・・・

えっ?どんなめがねですか?

掛けてきためがねです・・・って言うと・・・

あの~~~めがね掛けられてますよ・・・^^って

えっ・・・・

あれっ?掛けてますね・・・・^^;

ごめんなさい・・・と駐車場へ・・・^^;

車に乗って・・・・

だめだ・・・こりゃ・・・

麻酔が脳までいっちゃったか・・・・?

やっぱり歯科は体が受け付けない・・・

今度は金曜日だ・・・・嫌だな・・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みのん37さん
    2014/3/11 19:56
    たぶん…歯医者が好きな人は  

    いないと思う(笑)

    私もそろそろプロにお手入れしてもらわないとかなσ(^_^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/11 19:59
    withさん こんばんは。

    読んでいるだけで、左後頭部が、

    (≧ヘ≦)キィ~っ

    となります。

    危険な日記を読んでしまいました。
    (笑)


    他人事なのでテキトーな案ですが、

    死んだふりをしてみればどうでしょうか。


    知らないうちに終わっている。。。。
    (笑)
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2014/3/11 20:23
    素晴らしい!

    ウィズさん、めっちゃ、おもろい方ですね!

    めっちゃくちゃ、気に入りましたm(__)m

    私は、歯医者で、「痛かったら右手を上げて下さい」と言われ、「左手じゃだめですか?」と、聞いたことあります。

    「右手で」と言われました。

    ちなみに、私は、お馬さんの歯(埋もれている歯)をよく抜くんですが、歯肉をメスで切って、歯をグリグリえぐりだして抜きます。

    めっちゃ血がでますよー(*_*)
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/11 21:12

    みのん37さん こんばんわ^^


    歯のお手入れですか・・・^^


    大事にしてください。


    私の歯はもう生えてきません・・・^^;


    中には好きな人いるかも・・・^^;


  • イメージ
    with24さん
    2014/3/11 21:14

    神さま ひんばんわ^^


    死んだふりですか・・・^^;


    死んだふりではダメかと・・・・


  • イメージ
    with24さん
    2014/3/11 21:19

    たかちゃん☆さん こんばんわ^^


    右手ですか・・・覚えておきます。^^


    って・・・


    えええええっ・・・馬の歯ですか・・・^^;


    麻酔は・・・


    ちなみに、私は今日の抜歯全然血が出なかった・・・?


    血は流れてると思うのですが・・・?--;


    枯れてしまったかな?^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。