with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1284件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の鹿児島

久しぶりに県庁へ行った・・・

天気も良い・・・

ついでに展望階で写真撮って帰るか・・・

空気も結構澄んでる・・・

青空も広がって、南国鹿児島を象徴するような天気です。

でも、風邪は冷たく、桜島や霧島の雪が溶けてない・・・

天気の良い鹿児島市内というか、県庁からの展望です。










































8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2014/3/12 08:48
    Withさん!お早うさん!

    県庁の最上階だったっけ?レストランがあるでしょう。(見晴らしの良い)

    良いところですね。

    ところで、最後の写真は、誰??(それとも、ポスターかな?)
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/12 09:48

    タヌキさん こんにちわ^^


    そうですよ、県庁の18階です。


    最後の女性は知らない人・・・^^


    ポスターが1階の入り口に貼ってあった・・・^^


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/3/12 19:51
    あっははは!

    やっぱりね!そうじゃないかと、思ったよ。

    風邪?が、治ったら、鹿児島へ遊びに行きます。

    (車の2ndシート(運転席後方のシート)を、取り外したよ。)

    約2mのベットが出来たよ。

    後は、ベットの下に箱をどうして作ろうか・・・・・と、思っています。

    だんだん外からの見た目と、中身が違ってきています。
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/12 22:21

    タヌキさん こんばんわ^^


    タヌキさんも昔から、外と中が違ってたからね・・・^^;


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/3/15 08:10
    Withさん! お早うさん!

    やっと、咳が治まりつつあります。

    呼吸器内科へ行って、診察したら、「風邪」から「咳喘息」になっているとの事でした。

    最後まで治療しないと、気管支喘息に移行する事があるので、

    気をつけて・・・・・と、言われました。

    3月は、23日(日)に、団地清掃及び総会があります。

    私は、今年より会計及び駐車場管理係です。(欠席出来ません)

    30日(日)は、子供達が集まって食事会です。

    4月にならないと・・・・・鹿児島へ行けそうにありません。

    (鹿児島を荒らせなくて、残念だなぁ!)
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/15 08:32

    タヌキさん おはよう。


    風邪らしき症状は気をつけてください。


    そして団地のために頑張ってください。


    神様がウロウロするなと言っているんでしょうね・・・


    ユンケルでも飲んで来年の4月まで大人しくしてください。^^


    私も仕事で忙しい・・・


    また、事務所を探しています。


    リタイアしたいのに、うちの社長は死ぬまで働かすつもりみたいです・・・


    好き勝手にウロウロ出来ないようにするみたい・・・^^;


    新しい手を考えなくては・・・^^


    遊びの合間に仕事が出来なくなる・・・^^;


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/3/15 11:16
    えっ!

    又、追い出されちゃうの? 今度は何した??
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/15 11:23

    ここは追い出されない・・・


    新たに事務所だけ・・・^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。