cev86830さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全217件次へ »

ちょっとだけ利確

金曜日にTOPIX投信を売却しました。
久しぶりのチョビっと利確です。

これで、私の昨年と今年のトレードは以下のような結果になりました。

【2013年】
 1月11日、買い(基準価額11586)
 5月31日、売り(基準価額14771)・・・・・・損益+3185
 6月12日、買い(基準価額14263)
 7月19日、売り(基準価額15772)・・・・・・損益+1509
 8月01日、買い(基準価額15140)
 8月21日、売り(基準価額14595)・・・・・・損益- 545
10月08日、買い(基準価額15068)
10月15日、売り(基準価額15686)・・・・・・損益+ 618
10月28日、買い(基準価額15696)
11月21日、売り(基準価額16327)・・・・・・損益+ 631
---------------------------------------------------------------------------------
2013年トータル                                       損益+5398

【2014年】
 1月29日、買い(基準価額16460)
 2月04日、売り(基準価額14926)・・・・・・損益-1534
 2月18日、買い(基準価額16037)
 3月07日、売り(基準価額16210)・・・・・・損益+ 173
---------------------------------------------------------------------------------
2014年トータル                  損益-1361


今年早々に40万円強の損失を出して、4万円ちょっと取り返しました。
先は長い・・・

また下がったら買い戻します。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2014/03/09(22:01)

 通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  •  通報する

    2014/03/10(21:27)
    1e7188a9c 

    cev86830さんへ


    年初からの下落でジムの株仲間も皆さん


    やられましたね。


    おらも、やっとこさ再スタートラインに


    戻ったところです。


    デイトレは好調ですが、ちと保有すると


    やられましたね。


    今日は、ザインと掘削とメデネットのデイトレで


    日当稼ぎでした。


    メデネットは仕込んですぐに高騰してくれたので


    ありがたかったですね。


    お互い、年末にはニッコリと笑って


    新年を迎えたいものですね。


    しかし、今年の冬は寒いですね。


    スキーにはええですけどね。

  •  通報する

    2014/03/10(22:49)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は予想に反して日経平均が下がってくれたのでうれしかったです。
    私が売ると、いつも上がっていたので。
    流れが変わったと思っていいでしょうか?

    メディネット急騰おめでとうございます!
    午後に急に上がったんですね。
    私の日本通信もよくこんな動きをすることがあります。
    仕手株の動きですね。

    みんかぶでは日本通信は売り予想現在2位ですね。
    長期保有は危険かなぁ・・・
  •  通報する

    2014/03/13(07:52)

    cev86830さんへ

     

    今の相場環境は、こまめに利確しないとやられますね。

     

    昨日のメデネットも前場の勢いが後場は急落しましたからね。

     

    日本通信、強いですね。

     

    昨日の地合でも上げましたからね。

     

    デイトレは、連勝ですがNISAで仕込んだ銘柄が含み損なのよね。

     

     

  •  通報する

    2014/03/14(15:09)

    cev86830さんへ

     

    いゃ~cev86830さん利確逃げは正解でしたね。

     

    おじさんは、ちとやられました。

     

    泣きながら温泉に逃避します。

     

    まぁ~デイトレが主力ですから、あまり仕込んで無いのが

     

    幸いでしたね。

     

    ううぅぅ~暗いな問題かぁ~ヘッジさんに揺さぶられますね。

     

    それにしても日経さんの軟弱な事と言ったら、不甲斐ない

     

    弱さですね。

  •  通報する

    2014/03/14(22:48)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は素敵な下落でしたね。うっとりしてしまいました。

    それにしても我ながら絶妙のタイミングで利確したものだと思います。
    あそこで売っていなければ大損でした。

    来週にまた買い戻しできるようになるので、おそらく月曜日に買い注文を入れます。
    実際に買えるのは水曜日くらいでしょうか。

    そこまでなんとか上がらないで欲しいです。(無理でしょうけれど。)

    私が崇拝する阪上亮太さんは6月までは上がると言っているので、きっとすぐに反動で上がるんじゃないかと予想しています。
  •  通報する

    2014/03/20(16:07)

    cev86830さんへ

     

    何か厳しい船出となりましたね。

     

    心も懐も冷えたので、温泉にでも逃避します。

     

    今年は、何か厳しいなぁ~。

     

     

  •  通報する

    2014/03/20(23:31)
    tukumodayoさん、

    今年は厳しいですね。
    安部景気が終わっていますからね。

    でも私はそんなに落ち込んでいないです。
    売値より安く買って、買値より高く売る。
    これだけを徹底していればきっと春は来るはず。

    強気で行きましょ~!
  •  通報する

    2014/03/21(20:55)

    cev86830さんへ


    今日もせっせと鋼材を加工して、墓参りと温泉でした。


    春が早く来ないかなぁ~。


    明日は、関門海峡で船釣りです。


    アラカブ、アコウ狙いですね。


    さてさて、明日は朝が早いので、もう寝ます。

  •  通報する

    2014/03/22(17:40)
    30e525312 

    cev86830さんへ


    釣果はてな感じでした。

  •  通報する

    2014/03/22(23:41)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は関東は良いお天気で、上着不要でした。

    関門海峡はどうでしたか?

    私は近くの公園を散歩して汗をかきました。
  •  通報する

    2014/03/27(22:21)

    cev86830さんへ


    今日の後場の高騰は不可思議でしたね。


    まぁ~高騰は不可思議でも歓迎ですが。


    そらそうと、アラカブの味噌汁は最高でしたよ。

  •  通報する

    2014/03/27(22:37)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    円安になったから上がったのか、上がったから円安になったのか。

    まあ、いずれにしても為替連動みたいですね。

    アラカブって言う魚だったんですね。

    北九州出身なのに知りませんでした。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。