世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多オフ会♪名言・珍言集っ♪

博多オフ会楽しかったぁ~w
イヤ・ホント・マジで!!

心に残った名言・珍言を残しましょうw

まずは♪
郷吉『ようこそ・ようこそ・博多へ』

シノ珍『郷妻ちゃんは俺んだから』
郷吉『(小声で)なんでじゃ?』

郷、今日もジャンジャン食べるから
あさっての投資家さん『つみまてぇ~ん・つみまてぇ~ん』
ありゃ、シノ珍に感化されてるw

K氏『博多って可愛い子おおくないっすか?』
オマイは、口はいいからスグに
動けるようになんないとねw

博多駅でルルさんに郷ザ・スタッフむっちゃん紹介
ルルララ『あれれ、チューしてくんないの』
むっちゃん『チュー』あはっ

呼子七つ釜でシノ珍にミッション指示
郷吉『シノ珍・ここ(崖)から飛び込んで』
シノ珍『無理だよ』 郷吉『なんでじゃw』

北天神SBホテルで
ヨロさん『こっちのホテルはウォシュレットついてるので勝ち』

19日朝10:40空港近く
シノ珍『郷珍、ほんとアンガトね』
郷吉『なんだって(帰りの挨拶みたい)
  、郷はそんなに甘くないよ』
  『大盛り天ぷら定食を食いに活きまつw』
ヨロ『・・・・・』

忘れないうち、遠慮なく
場面・誰・ナニを言っのかをペタペタじゃwあはっ
11件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 14:40
    こんにちはー郷さん

    シノっちさんがいないみたいだから

    「とぅみまてぇーん」で(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/20 15:28
    オマイは【ジジくん】じゃなくって、【ジジ先生】って呼べ!(笑

    調子に乗ってんなよ? K島!(笑

    とりあえず、コレは外せないでしょう(笑
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/21 09:41
    呼子朝市のおばちゃんの目の前をビール片手に歩いていると。

    「あんた達、おばちゃんにもビールばやらんね」
    「自分達だけで飲むと、魚の骨がノドにささるんよ」

    って、軽く呪いをかけらえれました(笑
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/21 09:45
    ぜんざい食べ食べ。

    郷ちゃん「甘い。甘い。こんな...甘い。珍じゃう。。。」ウグウグ苦しむ。。

    桜ちゃん「あら、思ったより甘くなくて、おいしいわぁ♪ 郷ちゃぁん、残したらバツゲームよぉψ(`∇´)ψ」
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/21 10:31
    呼子といえば、こんなのもあったよ♪

    ◆アワビを売ってた売子さんと交渉人郷との
     バトルも残しておこう♪

    売子のお姉さん
    『お兄さん買ってって♪このアワビ3千円しないよぉ~』
    郷吉
    『なぬ?それは安い♪スーパーだと5・6千円はするよ、つうか料理屋だと1.5万~2万はするね♪』
    『買った♪お姉さん、すぐ切って♪みんなで食べるから』
    『グラムでナンボ(イクラ)?』

    お姉さん
    『800円/100g♪とりあえず量ってみるね・・・650g』
    『5千円貰おうかぁ~(ニッコリ)』
    3千円を握りしめていた郷吉♪
    『さっき3千円しないって言ってたやぁ~ん』
    お姉さん
    『お兄さん、目利きいいから♪身がぎっしりなんで5千円』
    郷吉
    『そりゃないよ♪お金引っ込められへんがなw』
    『ほんじゃお客さん呼んだげるね♪』

    ココのウニ♪赤ウニばっかじゃないですか~♪
    わぁ~お♪大きいさぁ~♪あまぁ~い

    お姉さん
    『お兄さんあんがとね♪3500に負けとくよw』
    郷吉
    『サンキュ♪・・・・あっ500円オーバーじゃw』

    結局は、売子のお姉さんの手の平でコロコロされていたのねぇ~いw楽しかったさぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 12:30
    北天神SBホテル、フロントにて・・・

    郷吉:『おねーさん可愛いねぇ、一緒に遊ぼうよ?』
    フロントおねーさん:『私、結婚しておりますので・・・』
    郷吉:『だいじょぶだいじょぶ、オイラも結婚してるからぁ』
       『ちょうどいいじゃん♪』

    なにがちょうどいいんだい?
  • イメージ
    桜さん
    2008/5/21 13:23
    楽しかったね~♪

    郷ちゃんありがとう、博多サイコ~\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)!!

    鏡山の橋の上で、「郷妻ちゃんがナンパされてる」って


    見てみると、みやちゃんが嬉しそうに郷妻ちゃんとお話中

    ...ただのお話中


    何かといえば「まだ子供だから~♪」←微妙に本人には聞こえてないと思う

    アマイ、、あまいぞ郷ちゃん!!

    まぁ,郷妻ちゃん可愛いからね
    ほんとに、博多は美人が多い。



    明日にはフレンズ登録なくなってるかも、あたし
    ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/24 12:06
    んー 思い出した!

    テムジンにて・・・
    ウリリン:『シノっちはホント毎日日記書いてるよね?』
    シノっち:『んーでもねぇ たまにしか日記書かないのに』
         『オイラよりもコメント貰ってる奴がムカつくんだよねぇ(笑』

    ウリリン:『これからは、もっと日記書きますよ(笑』

    こんな裏話があってから、彼の日記のペースはあがった?(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/24 12:59
    みんな満腹から開放されて思い出して来たっぽいw

    こんなのもあったよ。
    郷吉:『厳島に行くって女でもいるのかい?』
    元気な声で下の回答
    K氏:『はははっ♪行く街・街に女がいますよ』

    郷吉以下全員
    『・・・・・』無視してこの話題終了♪

    ヤツはスベルプロだなw郷吉関心したよwけらけらけら
  • イメージ
    >あさっての投資家さん『つみまてぇ~ん・つみまてぇ~ん』

    ど~も。シノっちさんに感化されたあさってです。

    色々な名言があったんですね~。
    特に今回は
    >K氏『博多って可愛い子おおくないっすか?』
    この一言でK氏がいじり倒されたのが印象的でした(笑)
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/27 01:30
    ジジ君の食べっぷりのよさに、皆ホレボレして、
    「若いっていいねぇ」って、
    おじちゃん達が何度もつぶやいてまちた♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。