みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1450件目 / 全1866件次へ »
ブログ

博多オフ会④(綺麗なお姉さんは好きですか?)

F2de6a58f   2ca6e6166   B064bb10b  

好きでーすO(≧▽≦)O ワーイ♪(笑)
→このテンションついてきてる??

一行は、ホテルに荷物を預けに、、、

(ホテルのお姉さん)「お名前を。。。」

(シノっちさん)「シノっちです!」

(イマっちさん)「イマっちです!」

ん??このネタ三宮のすし屋でも見たぞ!(笑)

ルルさんは、本名を言ったみたい(^^ゞ
この状態でアルコールがどのくらい浸透してるかご想像ください。。。

●MISSION4 福岡タワーを占拠せよ♪

ここねぇーマジでエレベータガールのお姉さん綺麗だった!
オフ会行った人で、エレベーターガールの写真持ってる人くださいm(__)m(笑)

思わず名札覚えようとしたもん♪
郷さんがお姉さんに声をかけてたよ♪
ナンパーマンもこれぐらいじゃないとね(^^ゞ
博多の女の子は、かわいい子が多いねぇー
追記:イマっちさんの日記で時々コンパニオンが出てきますが、楽しみにしてます(笑)

これはまた福岡タワーいかなきゃーね(笑)

おっと!本題に戻ります。。。
でも、シノっちさんけらけらっ♪っと笑ってる。。。
http://minkabu.jp/blog/show/58534
この辺の詳しいねたは、シノっちさんにパス

(シノっちさん)「なんか郷ちゃん、
        ヨロさんわすれてきちゃったみたいギャハハハ(≧▽≦)
        反省会じゃない??」

http://www.fukuokatower.co.jp/index.php
ここから福岡を一望できます。┏◎-◎┓

4階-博多傳や
http://www.hakatadenya.com/refuge.html
こういうところでデートできたら最高だね♪

ここでもビールが出てきます。いったいここまで出ビール何杯飲んでんだ。。。
お酒相当強いかも。まだ私が泥酔したところ誰も見てない(笑)


なぜかおねーさんネタばかり。鉄砲長も男の子だもん。えへっ(^^ゞ
ここまで来て遊びまくって九州攻略を忘れている鉄砲長。。。

俺を博多に呼びつけた大名はどこへいった!!![壁]д・)Ξスッ


【おみあげコーナー】
世界の郷さん-博多の女
http://www.nikakudou.co.jp/hkt-nohito.html

これおいしい!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
題をひも付けたかったのね。(^^ゞ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/20 09:07
    確かにお姉さんネタ多い気がする・・・。
    ちなみにまたまたエセ福岡人といわれてしまうかもしれませんが、僕は福岡タワーに上ったことがありません・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 09:20
    >瓜生憲さん

    えーーーマジ。。。(~_~;)
    それってまた観光大使の逆鱗に触れちゃう。。。
    速く集合に来ればこれたにねぇー。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/20 22:12
    みやさん。今晩は

    と言っても、、仕事中。。。頑張れ。。

    博多の人、、美味しかったでしょ。。私前貰ったもん。。。

    ゴーしゃんに、、、

    今日から、お土産生活始まってるん??凄い人。。

    ま、今まで目いっぱい美味しもン食べたから、、まだ、お腹に、残ってるよね。。。

    一度に消化したら、、罰当たるよ。。。(爆笑)クス。。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/5/20 23:54
    みやまな鉄砲長さん 今晩は、
    オフ会ありがとうございました。
    「夏草や兵どもが夢の跡」と思うのは、私だけ?
    みん株のつわものが去った後の静寂に寂しさを覚える今日この頃です。
    郷さんの計画通り綺麗なお姉さんを堪能されたのでしょうか?
    また博多に美味しい魚と綺麗なお姉さんを堪能されにお越しください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 14:50
    >ウランママさん

    次の日記そろそろだすよん。←出したら少し寝るけど(^^ゞ

    >ま、今まで目いっぱい美味しもン食べたから、、まだ、お腹に、残ってるよね。。。

    俺は冬眠する動物なの??(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 14:57
    >P3B-Fさん

    >オフ会ありがとうございました。
    いえいえ、こういうときにさのさんがいないんですよねぇ~

    皆勤賞だったのにぃー
    つぎはさのさんにも会えるといいですね!

    >「夏草や兵どもが夢の跡」と思うのは、私だけ?

    三枝師匠や株育成計画さん旅立たれましたからね。
    彼らは、私の日記もよく訪れてたし、
    またどこかで見てるかもしれませんから。(^^ゞ

    >また博多に美味しい魚と綺麗なお姉さんを堪能されにお越しください。
    あ!Pさんのお酒おいしかったっす!
    刺身と抜群でしたね!
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/21 18:09
    あい♪ 本名言ったら、おねいさんが、「期待してたのにぃ♪」って笑ってくれました♪

    しかしまぁ、今回はとってもたくさん女の子に声をかけましたねぇ。

    で、私は女の子なんですが(笑)、みんな私に「あの娘、かわいいよね?」って確認にくるのは、なぜ?ナゼ?
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 18:16
    とぅみまてーん。

    >ん??このネタ三宮のすし屋でも見たぞ!(笑)
    三宮の鮨屋ではなく、三宮のホテルです。

    あとね、エレガ(エレベーターガール)の写真は
    オイラのところにあります。
    貸してあげてもいいけど・・・ 

    とぅみまてんが、夜になったら返してねっ♪ てへっ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 18:32
    >ルルララさん
    睡眠完了!つぎの日記を書いてます。。。□_ヾ(^-^ヽ) 

    >あい♪ 本名言ったら、おねいさんが、「期待してたのにぃ♪」って笑ってくれました♪

    俺も期待してたのにぃー(^^ゞ

    >しかしまぁ、今回はとってもたくさん女の子に声をかけましたねぇ。

    だって男の子だもん♪

    >で、私は女の子なんですが(笑)、みんな私に「あの娘、かわいいよね?」って確認にくるのは、なぜ?ナゼ?

    えーっと。。。
    女性から見てかわいい女の子は、間違いないから♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 18:34
    >シノっちさん

    >ん??このネタ三宮のすし屋でも見たぞ!(笑)
    三宮の鮨屋ではなく、三宮のホテルです。

    すし屋でやったのはシノっちさんだけだった気がする。。。

    >貸してあげてもいいけど・・・ 
    >とぅみまてんが、夜になったら返してねっ♪ てへっ♪
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。