kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全488件次へ »
ブログ

最後の垂れは★魔の木曜日★警戒売りだろうか?

今年に入ってからの曜日別・騰落成績

月曜日 2勝6敗 合計▼1034円

火曜日 4勝4敗 合計▼ 332円

水曜日 7勝2敗 合計△1393円

木曜日 0勝8敗 合計▼1457円

金曜日 3勝5敗 合計△  43円

 

一目瞭然。木曜日の酷さは群を抜いています★

曜日別・投資法なんて試している方があったなら「水曜日売り・木曜日買い」で儲け♪(?)

 

特に、木曜日の後場は下落する傾向が強いような?

木曜日後場のラジオ日経の女性アナウンサーが、相場の神様に嫌われているから!って説もある!?

 

ともかく、明日は下げの特異曜日。下げても売らないコトだ。

明日下げたら「待ってました!!」って買う曜日(^。^)・・・・・にしなくっちゃいけない^^;

 

木曜日が絶好の買い場☆ってみんなが思ったら、このパターンは明日にでも崩れるんですが。

「そろそろ」の感・「ムズムズ」の感?はしているんですがねぇ(?_?)

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/6 16:42

    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m

     

    不思議な上げ?が来ましたね^^;

     

    今日は、為替はもっと上に行きたかったのに・・・

    株がぐずって、ついて行けなかった感じがしてました。

     

    後場、上げましたが・・・為替が先行・株が重かった感。

     

    って書いていたら、為替が円安方向に動いています。。。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/3/6 15:25

    昼から一気にきましたね。


    もともと米国は最高値近辺で上下動。


    日本はそのあとを追えない。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/6 11:14

    ももとふファンさん、こんにちは

     

    為替の円安幅からしたら、15000円乗せても良い感じなんですがねぇ~?

     

    やっぱり、木曜日だからでしょうか?

     

    で、円高に振れると日経は下げんですから、嫌になっちゃいますよ(ーー;)

     

    前回の15000円台乗せの時は、日経と逆行安する銘柄ばかり持っていました。

     

    今回は、仲間ハズレはないみたいです^^;

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/6 11:09

    小督さん、こんにちは

     

    木曜日の割りには、今日は頑張ってますね~

    豪州指標とGPIFネタが下支えしています☆

     

    コレが後場になると、岡本るみ子(後場の担当アナ)の声と同時に垂れて来るんだから~★

    木曜日の相場の神様とは、よっぽど相性が悪いんじゃないの?

     

    今日コレで下げたら・・・もう「岡本るみ子の呪い」とネーミングしてしまおう(-_-;)

  • イメージ
    おはようございます。
    kobuntaさん。

    興味深いデータですね。
    (;¬_¬)
    やはりboxを抜けられませんでした。nk限界値かも。なんて。^^"
    逆に読みやすいとも感じますけどね。
    まあ、どう来ても良いようにファイティングポーズだけは崩さないようにしましょう。
  • イメージ
    小督さん
    2014/3/5 22:40

    こんばんは

     

    15000円に近づきそうになると、

    「そろそろ売らなければ」と思いますしね

     

    >曜日別・投資法なんて試している方があったなら「水曜日売り・木曜日買い」で儲け♪(?)

     

    データ集計をアップする日記は、kobuntaさんらしいなあ~と思っています。

    しかも、準備は万全のご様子ですね

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/5 20:38

    yoc1234さん、こんばんは

     

    やっぱり8連敗★だと気にしますよね・・・

     

    場中にチョットでも垂れると「やっぱり木曜日だからなぁ~」になって来ます。

     

    木曜日にパターンを破って上げる時は、しみったれた上げ幅じゃなくって、

    「ど~~~ん!!!」と行って欲しいところです↑↑↑

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/3/5 19:53

    ごくろうさま。


    面白い統計。

    けっこうみんな気にします。


  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/5 18:32

    chaochao726さん、こんばんは

    コメント、ありがとうございます☆

     

    反動で木曜日が安くなる、ってのもあるかも知れませんね。

    ただ、NYダウがプラスでも日経マイナスが2回もあります。

    1月16日~△108ドルを受けて▼61円。2月27日~△18ドルの▼47円。

    木曜日の地合いが悪いから、すぐ垂れちゃう↓↓

     

    今夜の海外がソコソコで戻ってくれるなら、

    今日の大引けにかけて垂れた分、伸びシロがある様な気がします。。。

  • イメージ
    chaochao726さん
    2014/3/5 17:10
    こんにちは~

    面白い統計ですね!!

    全体では16勝25敗ですね。下げ相場?
    そして水曜日だけが勝ち越しですね。

    水曜日が上がるから反動で木曜日が下がるという考え方もあるかも、ですね。