さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全318件次へ »
ブログ

揉み合い

なんだか揉み合い相場のようですね。

タイトルだけ見て昨日の続きかと思ったみなさん、
残念賞!まったくちがう話です。

日本語ってほんとややこしいですね。

アクセスランキングに載ろうと思って未ログイン状態で自分の日記をクリックしまくってる人

「やや、こすい」

ってなわけじゃありません。

・・・

気を取り直して、
新興不動産は先行して下がってるので売りにくいし、
主力どころは主力どころでしっかり上げてるので売りにくい。

そんな中、
先日上げすぎた?
ソニーが停滞してるのを見つけて空売りを入れてみました。

後場の途中で携帯をチラ見したときは上がってたので「やばいかな?」と思ったりもしましたが、引けに向けてだらだらと下げてきたようで勝負は明日以降に持ち越し。

というわけで現在のポジションはこんなかんじ。

トーセイ: ロング3 ショート2
ソニー:ショート4

3とか4とかテキトーになってきました・・・

まぁ、これでも見て和んでくださいよ、
有名だからご存じの方も多いかな?

【将棋】生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白!
http://jp.youtube.com/watch?v=SP9GiMvZXnU&feature=related

ではでは。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 16:16
    こんにちはーさのさん

    >タイトルだけ見て昨日の続きかと思ったみなさん、
    残念賞!まったくちがう話です。

    残念。。。(笑)

    >アクセスランキングに載ろうと思って未ログイン状態で自分の日記をクリックしまくってる人

    ふーんそんなひといるの(^^ゞ
    明らかに俺じゃないなぁ。。。。
    直接見に来るし。。。
    アクセスランキング下がってたほうがねぇー。。。
    ↑最近手抜きしてるだろといわれまくってます。(^^ゞ

    >3とか4とかテキトーになってきました・・・
    まあそれもありかと。。。(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/20 19:31
    タジーさん

    下世話なタイトル付けが功を奏してるんでしょうかね・・・

    ほんとお金になればいいんですけどねぇ。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/20 19:34
    みやまなさん

    こんにちは。

    >ふーんそんなひといるの
    まぁ、一時期はそんなこともあったとかなかったとか。
    最近はメリットないのでやってる人はほとんどいないのでは?

    >まあそれもありかと
    テキトーに行きますよ。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/20 22:21
    さのさん。今晩は。

    >アクセスランキングに載ろうと思って未ログイン状態で自分の日記をクリックしまくってる人

    これで、どうなんの??UPするの?ふ~ん。

    凄いことするんですね。。意味あるの??


    でも、タイトルで、日記見に来るん?・

    私も、すっごいタイトル考えて明日日記書こう。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/20 22:30
    ウランママさん

    こんばんは。

    >これで、どうなんの??UPするの?ふ~ん
    いや、まぁなんというか・・・
    ネタなのでそこに食いつかれてばかりだと寂しかったり・・・

    現在はあまり意味ないのでは?
    上位にランクしてる!っていうことに価値を見いだしてる人にとっては意味があるかもしれません。

    >でも、タイトルで、日記見に来るん?・
    さぁ?

    杓子定規なタイトルよりは、おもしろかったり内容を端的に表しているタイトルの方がいいかな、とは思いますが。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/20 23:20
    こんばんは^^

     >【将棋】生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白!
    なかなかサラッと言ってますねぇ^^
    生放送だから彼はかなり気合を入れて言ったんだと思います。
    受けた彼女もちゃんと理解している所がほほえましい…
    その後どうなったのでしょうか。。
    ちょっと気になったりして^^

    ロング3ショート2とか脳内メーカーみたいですね~
    全体的に見るとちょっとショート寄りって感じですか(^・^)
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/20 23:53
    Tanpanさん

    こんばんは!

    >なかなかサラッと言ってますねぇ^^
    ですねぇ。
    その後どうなったかはさっぱりわかりませんが。

    山崎氏ってのはほんとおもしろいキャラなんです。
    こんなんもあります。
    ニコ動の動画ですが、もしも見られないならこの際アカウントとっちゃいましょー!

    山崎七段、本番中にズボンを直して叱られる
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm280759

    >全体的に見るとちょっとショート寄りって感じですか
    現在ショート寄りですね。
    本日時点で「ちょっと」ではなく「かなり」ショート寄りとなりました。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/21 00:44
    あはは^^

    雲仙なのに宮崎旅館ってコメントが笑えた^^
    これNHKの生放送なんですよねぇ…
    良いキャラですね(^。^)

    ニコ動には投稿する訳でもないのに毎月525円払ってますXX
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/21 08:59
    Tanpanさん

    たぶん生ですよね。
    「ベルト王子!」ってコメントも笑えました。

    >毎月525円払ってます
    プレミアムですか!
    さすが!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。