with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1299件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の株価に影響があるんでしょうか?^^;

北朝鮮は人類初となる「太陽への人間の上陸」に成功したと報じました。朝鮮中央通信はこのフン・イルゴン氏の成功を人類最大の成果であると報じています。

また何より驚きなのは、この宇宙飛行士は太陽までわずか4時間で到達できたとの事です。北朝鮮やメディアは「北朝鮮は人類で初となる太陽探査を成功させた国だ。」と主張しています。

 「我々は太陽の上に人類を立たせた。この成功を発表できたことを嬉しく思う。北朝鮮はフン・イルゴン氏を英雄と称えるでしょう。彼が無事に戻った暁には多大な歓迎を行うでしょう」
とメディアは報じています。

 太陽の熱を遮断するカバーを使うことで実現できたとの事です。



すすすすすす凄い国ですね・・・・


素晴らしい^^


今日の株価に影響があるんでしょうか・・・??


北朝鮮って・・・4月1日はまだなんでしょう??^^

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/3/3 11:02

    人を騙すにも程がある

    なんて事を言い出すのかね

    もう少しバレないような嘘は付けないのかな

    それでは国民が喜ばないというかそれほど国民がおバカさんって事かな

    え...ジーとじーが沢山いる国ってこと???

  • イメージ
    with24さん
    2014/3/3 11:30

    じぃ こんちわ^^


    素晴らしいですね。


    日本もアメリカもこれだけは無理かも・・・


    だけど、中国には出来るかもね・・・^^


    あれ・・・じぃは信じないのですか?


    新しい技術大国が生まれます、日本の技術も遅れます・・・


    だから今日の株価も失望売りですよ・・・^^;


  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2014/3/3 12:44
    こんにちわ☆

    すごいですよねー!

    関連狙って、午前中に「サニックス」を買いました。

    予想的中!今のところ、含み益です☆

    おみやげの、太陽の石、ぜひ欲しいですね!!

    これさえあれば、暖房、風呂あたりは、最高ですねー!!
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/3 18:59

    たかちゃん☆さん こんばんわ^^


    サニックスは関連銘柄ですか・・・^^


    気がつきませんでした。^^


    太陽の石を1個持ってると、暖房にも、風呂にも、料理にも使えると思います。^^


    最高の石だと思いますよ。


    株より儲かると思います。^^


  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2014/3/3 22:13
    あれ?

    サニックスの「サニ」って、たしか、太陽って意味じゃ???

    間違いなく関連株ですね☆

    それにしても、北朝鮮は、すごいですね!

    たぶん、日本と言うか、北朝鮮以外の技術だと、少なくとも、あと50億年たたないと無理でしょうね。

    50億年たつと、太陽は燃え尽きるので、大丈夫かもしれませんが、、、そもそも燃え尽きたら、何もなくなるので、やはり無理ですね。

    私のサニックス株も、太陽が燃え尽きる前に、売らなきゃ!!!


    (*^_^*)
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/4 06:37

    たかちゃん☆さん おはようございます。


    あららっ、そうなんですか・・・


    サニタリーのサニかと思ってました。


    でも、元々シロアリ駆除の会社じゃなかったっけ?


    太陽が炭になったら、地球も終わりですからね・・・^^


  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2014/3/4 20:58
    こんばんわ☆

    北朝鮮の太陽上陸の話、どうやら、ガセネタだったみたいです(T_T)

    サニックスも合わせて下がってしまいました(T_T)

    太陽上陸なんて、おかしいとは、思っていたんですけど。。。

    はぁー(*_*)


    また、面白いネタあったら、宜しくお願いします☆
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/5 00:09

    たかちゃん☆さん こんばんわ^^


    ガセですか・・・


    おららっおまけにサニックスまで・・・^^;


    また頑張ってくださいね。


  • イメージ
    Rsunさん
    2014/3/5 02:29
    超 おはよう さん SUN♪

    すげぇーーー⇖o(@.@)o⇗仰天のニュースですね。
    発想が、超・兆・チョウ・紋白蝶々的過ぎ!?

    50億年後には、○朝鮮がきっと太陽を発明していることでしょう!?
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/5 06:31

    Rさん おはようございます。


    凄い発想ですね・・・^^


    太陽を発明・・・ですか^^


    たぶん・・・太陽光発電の太陽・・・・


    自然エネルギーを使った太陽で、、、、、


    ほんでもって、もう太陽がなくなっても大丈夫だと・・^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。