収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
51

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全986件次へ »
ブログ

本日は酵素ドリンクで断食です。

冬の乾燥肌、静電気、北海道のスイーツが美味しすぎてつい食べ過ぎ・・・などなど、自慢のお肌の状態がよろしくない。このところ激しい痒みを伴う部位もあり、本日は断食するとします~(^^;)湿疹やアトピーなど長く続く痒みの原因はほとんどの場合、皮膚表面の問題ではなく、体内で何かが起きている証拠です。例えば、腸に原因があるとするならば、いくら肌に塗り薬を塗っても腸に塗るわけではありませんので、根本的な対処をしたとはいえません。あくまで応急処置として捉え、もっと根本的な原因を除去したいものです。内臓のどこにその原因物質が溜まっているのかを特定するのは非常に難しいですが、長時間食べないことで、未消化の食べ物は使い切ることが出来ますし、溜まっている毒素は排泄が促されますので、長く断食するほどに原因物質は減ってゆくことでしょう。というわけで、本日のお食事は酵素ドリンクと善玉カルシウムだけにして、バイオはおやつ代わりにつまみます。日中、喉が渇いたり、お腹が空いたら酵素ドリンクを追加で飲みます。やることはこれだけなのですが、あとは散歩したりDVDみたり昼寝したりして、一日リラックスして過ごすとしますか。※断食中、ダイエット中は、極端なカルシウム不足に陥りがちです。よかれと思って始めた断食も、逆にマイナスになりかねないので、善玉カルシウムだけは抜いてはいけません。これは必須ね。今回、酵素で断食に期待するのは、・体重・体脂肪の軽減!・慢性気味の皮膚の痒み、胃の痛みとサヨウナラ!の2点です。明日の朝にはスッキリしていることでしょう。いいですよ、酵素で断食。あなたも一緒にやってみませんか?↓↓ もっともっと若返りしたい方にはもちろんコレ ↓↓100種類の素材をじっくり2年掛けて熟成してます。これ一杯で一食です。どうせ飲むなら『本物の酵素ドリンク』艶壽北斎NEXT体中の石灰化したカルシウム分を排出しながら、骨のカルシウム貯金を増やしてくれる『善玉カルシウム』八雲風化貝カルシウム断食中も善玉カルシウムは欠かさず摂取してください。スピリチュアル的な気付きを得られやすくなるのもこのサプリのおかげです。バイオ・ノーマライザータブレット気付きがなければ魂のレベルアップは出来ません。━★ Saraswatiの厳選オススメ商品はコチラです ★━http://shop.saraswati.cc━━━━━━━━━━━━━━若返りブログ始めました!『Saraswati厳選リジュベと波動を高める秘策を伝授』http://academy.shop.saraswati.cc/”魂から心身の若返り”を指導する完全紹介制の隠れ家サロン『アカデミーサロン・ド・サラスワティ』http://salon.saraswati.cc
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。