kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全488件次へ »
ブログ

2月中国製造業PMIは「50.2」

市場予想が50.1ですから、まずは無難な数字か。

ただ、先月の50.5からは低下しています★

もし50割れだったら、週明け一番で東京が直撃弾を喰らうトコでした・・・。

警戒して売っていた向きもあるのでは?

 

NYダウは△49ドルの結果でしたが、結果だけ見た方は「上がったか♪」くらいでしょう。

中身を見ていると、4時前までは△120ドル超の上げをキープ!

「こりゃ、週明けの市場が楽しみだぁ~(^。^)」だったのが・・・、

その後の30分弱で一気に下落↓↓↓▼20ドルくらいまでの直滑降(@_@;)

 

朝っぱらから、悪いモノを見てしまった(-_-;)って感じ。

ニュースを探しても見当たらず。結局、ウクライナ情勢だったそうな。

ジョーカーを3枚位入れて、ババ抜きやっている様な??

来週も、とんでもない所で廻って来るんでしょうな、きっと。

 

日経のチャートは日足G・C☆とMACD陽転☆と良いんですけどね~

露っぺが邪魔して「Sell in May」だっら・・・恨むぞ(--〆)

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/3/1 18:24

    年明けから下げ続け、ようやく止まったかと思ったら。

     

    やばい動きが。

     

    安倍瓜がなってますね。

     

    どんどん大きく。

     

    中国の共産党なんて日本が金出して守ったのに。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/1 19:09

    yoc1234さん、こんばんは

     

    このままだと、安倍さんは去年9月の東京五輪決定!がピークになってしまいます。

     

    コレで余計な自信がついてしまったのかも?

     

    一旦流れを失してしまうと、もう挽回は不可能でしょう★

     

    取り巻き連中に、気の効いたのがいないのかも知れません。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。