61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全303件次へ »
ブログ

日経平均は微上げですがその内実は・・・

+50.13円と堅調な感じですが、内実は鉱業鉄鋼卸売の高値圏のセクターがさらに爆上げという、とんでもないことになってます。ボリンジャーバンドも完全に突き抜け状態。まあ押し目待ちに押し目なしと言いますが、いったいどこまで行くんでしょうかね。

というわけで私も予告通り新日鉄と三井松島を寄りで買ってチキンレース参戦(笑)。新日鉄はちと怖いですが三井松島は来期営業利益4.6倍という後ろ盾がありますんで、ちょっとくらいジェットコースターになっても振り落とされないようしがみついていくつもりです。頑張れ~。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/19 22:18
    こんばんは

    三井松島ずっと見てましたよ!
    迷って迷って
    結局、連れ高している3315にしました。
    でもすぐに手放して、、、薄利。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/5/19 23:11
    soraさん、こんばんわ!

    私は例によってザラ場見れずですので、三井松島を成行買いで放置でした。確かにザラ場見てたら迷うだろうな~と思います。寄りからすごい高値ですものね。

    でも私は正直、S高で掴んでもいいかなと割り切ってました。業績予想が飛びぬけていいですし、資源株に資金が集まっている相場の流れもあるので、数週間もすれば真っ白のチャートのキャンバスに新しい上昇波動を描いてくれるのではないか?と期待してます。(まあ願望に近いですかね)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/20 16:06
    こんばんは。

    いつも鋭い内容にびっくりです。

    今日は良くなるかと思ったころ、ヤフーの発表があったみたいです。
    後場はひどいもんです。中国もがんばっていたのに急落でした。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/5/21 18:42
    yoc1234さん、どうもです。

    IT系はなんか一段落してしまった感じですね。あのミクシィも低迷していますし、一時期ほどの注目度を浴びていないような感じがします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。