ちょっとそこの億さんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

さて、どうしようかな。(想像のひととき)

商社株が目をつけられてかなりたった。
勢いにのる丸紅の動きを見ると、この2・3日まるで仕手株の様だ。価格的に特定の筋がやるのは無理なので、皆がよって集ってお祭り状態なのだろうな。

連日の寄り付きのGUは大人達の回転・買い上がりに見える。
上昇の割に新規買いがほとんど入ってないように思えるが。
提灯がつかなくて困っているのか??

空売り仕込んで買い上がっている様にも見えてくるが、まぁこれは想像でしかないな。

何れにせよ、この2・3日で提灯つかなかった時に、さらに上に買い上がりをするのが多いか、投げてくるか。

買いで入るのはNGとして、今なら売りか。
売りなら上に持っていかれても、半年以内に戻ってきそうだが。

仕込むのは何時にしよう。
寄り付きにGUさせてくるあたり仕込むのが難しいぞ。
売り方は丸焦げ状態だろうから、下に行ったら足早いかも。といっても売板も実際はスカスカで買い上がりもやりやすそう。

小松と同じ動きになったら笑うな。

末に決算発表なのか。ここまで引っ張るのか??
うーん。

想像
1. 横々->決算上昇->そして奈落へ
2. ↓(押し目)->決算上昇->さらに強烈な3段上昇->そして奈落へ

1000まで戻せばとりあえず買い、そうでなければ、決算待ちで空売りか?

なんだ。火曜にする事がないな。また無駄な時間をすごしてしまった。

なにか探さないと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/20 18:15
    すみません。僕もコメントしたの忘れていました!
    兼松は短い付き合いでした…いつの間にか逆指値で返済されてましたよ。
     昨日、今日と商社強いですね!資源高はやはりプラスですし、これからも強い動きが続きそうですかねー?
  • イメージ
    >イカのおすしさん
    いや、コメントいただいたのに気がつきませんで、大変ご無礼を致しました。その後の丸紅といえば、異常に強いけどさすがに先物に釣られて若干の下落をしましたね。

    僕としては、伊藤忠・兼松の下げ方と同じ形を想像したのですが、値動きがあるとディが集まりやすい銘柄なので下落が押えられるのかもしれませんね。

    兼松は逃げられましたか?先物が18000を割ってから動きが出てきたのは良いのですが、大人達の戦いになっているので現物が振り回されていますな。短期的には半値戻しをする時に商社系が最初に上がる気がしています。(それもアメリカ様次第ですが)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/7/17 19:28
    丸紅は商社株の中でも目立って強い動きしてますよねー。
    僕も売りで入ろうかと監視していますが、どうも勢いが止まらないので様子見している次第です。

    商社の出遅れっぽい兼松を買ってましたが、今日ようやく動いてくれました…
  • イメージ
    間違い
    ×小松
    ○木村