あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全194件次へ »
ブログ

サザンオールスターズ、無期限活動停止。

今朝、このニュースを聞いて、びっくりしました。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008051902012418.html

とりあえず、解散というわけではなく、桑田さんは、視野を広げて、サザンという枠を超えて、活動を続けるようです。

あくまで活動休止で必ず戻ってくるとも書いてありますね。

・・・で。
ここで、私が、思ったことは、まず、アミューズのことです。
サザンが所属する音楽事務所ですが、今、ここの稼ぎ手の二番手はポルノグラフィティです。

今後は、さらに、ポルノが稼ぎ頭になるのかしら…なんて思ったり。
そのことで、事務所をしょってたつとか、変なプレッシャーにならないかしら…とか、思ったり。

でも、アミューズに所属するいろいろなアーティストを見ていると、自由に活動している人が多く、その心配はないのかなー…とも思ったりしますが。

もしかして、今回の、活動休止で、株価が変わったりする…のかしら?
ほしいけど、手が出ないアミューズですが。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/5/19 15:11
    こんちは・・ひげです。

    ホント!ビックリしましたよねぇ~

    でも、サザンクラスになると各メンバーも業界では「何本かの指」にはいるくらいの人たちですから「自分達のやりたいこと」が明確になっているのでしょうね・・・

    いまだ、人生をさ迷う今日この頃・・です。

    By.ひげ
  • イメージ
    桃さん
    2008/5/19 16:27
    あっきんさん こんにちは♪

    この間の新聞報道は勝手にガセかと思ってました!!
    30年という節目に・・・びっくりです( ゚д゚)ァラヤダ

    株価には影響するのかなぁ
  • イメージ
    馬並次郎さん
    2008/5/19 16:47
    あっきんさん ・・・こんちは…次郎です、
    私は復活SAS楽しみにしています!
    あと、30年応援するぞ!・・・生きてるかな~?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/19 18:05
    こんばんは。

    アミューズの株そんなに高いのですか?

    昔から活動していたので良く知っていますが、最近の人はほ

    とんど知りません。

    一人でやったほうが儲かるし、束縛されたくないのでしょう。
    気ままにやりたいのならそれもいいのでしょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/5/19 19:40
    今晩は。

    先ほどはコメント有難うございました。

    サザンが30年だなんて思いませんでした。

    そんなになるのですね。

    解散といってもどこかで活動されるでしょう。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/20 10:21
    こんにちは。

    昨日はアミューズ株、下げたようですね。
    サザンの活動休止はそれだけ反響があるのでしょう。

    若い頃は車の中でサザンのカセットテープにさんざんお世話になりました(^^)
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/20 10:58
    サザンオールスターズ、CHAGE&ASUKA、
    長続きする彼らは時々ソロ活動をしながら、また戻ってくると
    新しい世界を切り開いてくるんですよね。
    サザン、ベストテンに初めて出てきた時の衝撃は
    今でも忘れません。
    活動休止も今回が初めてではないですし。
    19日に正式発表があると聞いた時はもしや解散では?
    と思いましたが、安心しました。
    必ず彼らは戻ってきますよ。
    でも確かにアミューズにとっては痛手です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 11:10
    こんにちはーあっきんさん

    これから夏だというのにちょっと寂しい感じがするっす(~_~;)
    逆に活動停止とかになると
    無性に曲が聞きたくなるんですよね(^^ゞ

    >あくまで活動休止で必ず戻ってくるとも書いてありますね。
    絶対戻ってきてほしいなぁ。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/20 11:18
    こんにちわ

    確か先週東スポの記事になっていて、所詮東スポと思っていたけど本当だったんですね。
    東スポ信用して売買していた人は良かったわけですが。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。