akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3304件目 / 全3489件次へ »

コードギアスR2 7話『棄てられた 仮面』

ルル・・・カレンとロロの三角関係か?
ともかく、ルルの寝顔がどアップ。結構きれいね。寝込みを・・・(検閲)。そんな彼を独占したロロちゃんが羨ましい。
うなされていたことを心配するロロちゃん。寝言で『ナナリー』と言ったことを聞かなかったことにする気づかいも・・・いや、実は嫉妬?(大ウソ)
籠絡された影響は大きいんですかね。時折心配する部分も。なんか偽の兄弟に見えない。

どうもルルは挫折に弱いようで。その凹みぶりはある意味清々しい。『修学旅行が楽しみで眠れなかった』に同意する痛々しさが何とも・・・。
携帯は折るわ腕立て伏せをさせるわ・・・一体何なんだ(笑)。
そんなヘタレなルルをカレンが叱咤!しかしルルは・・・平手打ちされて当然だわな。ロロがいるのに・・・え、違う?

『最後の最後までだましてよ』

うーむ・・・。なんだかんだ言って泣いてその場を駆け去るカレン・・・追いかけろって(笑)。
じれながら見ていたところ、ロロ登場。何でいるの??

『お前は俺の監視役だったな、忘れていたよ』

忘れるなよ!

『いいじゃない、忘れてしまえば』

よくないだろ!
いや、正直ルルを見限って殺しに来たのかと思ったんですけどね・・・。

『兄さんはただの学生に戻って幸せになればいい』

・・・ん?

『大丈夫、僕だけはどこにも行かない・・・ずっと、兄さんと一緒だから・・・』

んん?なんかあやしい方向ですぞ。でも、こういうシチュ、好きです。妙にルルとロロが接近。接吻できそうな距離です。
とはいえ、元に戻ったのはこっちの関係じゃなく、学校関係。修学旅行に行かなかったご学友(笑)にほだされた。

『俺たちだけで行ったら、泣くでしょ、君・・・』

ルルの泣き顔見てぇ・・・と思ったらあとで泣いたそうな。そのシーンは見逃したので、録画で確認。確かに涙目。
ちなみに、ロロは近くで盗み聞き。堂々と出ちゃいけないのかね。
ここでルル、何やら幻覚。スザクは猫だいてた。そのあとこの手のアニメに多い回想シーン。
このシーンのルル声、私は結構好き。ルルのくせになんか優しげ。いいじゃん、この声でしゃべれば。しかも、ちょっと幼くて可愛い。それがヒネちゃって・・・。

幸せはガラスのようなもの・・・らしいです。BYスザク

え?脆いですか?いやだなーと思っていたら・・・『普段気付かないから』うわぁ・・・含蓄ある・・・。

『私たちの友情に感激ってやつ?可愛いとこあるじゃない』

確かに。ルル可愛い。

『違いますよ、そんなわけないじゃないですか』

大嘘吐きめが(笑)。とにかく、そんなこんなでルル復活!C.C.も嬉しげ。遠隔指示でうまく乗り切り、これから戦いに・・・と思ったんですが・・・。

『黒の騎士団は特区日本に参加せよ!!』

何ですとー!!!多分降伏ではないんですよね。どう参加するんだろう・・・次回が気になりますね。
ていうか・・・ナナリーちゃんってば!傀儡でいるつもりはないのね。その意志の強さがびっくり。スザクも知らなかったようだし。『日本人』復活か?
でも、その原動力にはルルがいるんですよね。そこがなんか複雑。

でも・・・笑えるところも。『ライ麦パンにウコンにワサンボン、ワサビペースト・・・』いったいどんなサンドイッチなんだ。
ギルさんの隣に置いてあったサンドイッチ・・・手がつけられなかったのも当然か。最初はロイドさんに食べられたくないのかと思っていたのですが・・・合掌。
ギルさんの何とも言えない表情がナイス。生きててよかった。

C.C.とマリアンヌの関係は・・・なんか気になります。

余談:修学旅行に必要なもの
水鉄砲
網・蠟燭・カツラ・花火・タンバリン

『あの・・・修学旅行ですよね・・・』

ようわからんわ。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/05/18(18:52)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。