みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ228件目 / 全1866件次へ »
ブログ

大人のキレイはラクチンがいいのだ!

78eb0f9b2  

↑やっぱし松雪泰子はいいわ~(*´ェ`*)ポッ
http://www.youtube.com/watch?v=URg6Rv6HGzc

と勝手にマルイのポスターをパクる(・ω・)ノ■  日記にハリツケ


■scene1(2014/02/17) 1年に一度の身体チェック

今日は、健康診断に行ってまいりました~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

本当は会社やすまなくてもいいんですけど、
私なんて有休消化も出来ない身分なのでこういうときにすこしずつ有休しちゃったりします。

「もっと有給が出来るように
 「派遣社員」が増えるといいのにね!【 国会中継 】    ( ̄ *) (笑)」

季節柄なのかテレビでもよく健康診断系の番組をやってて
芸能人の重大な病気が見つかったりしますが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

血液検査でなぜか血が必要量採れず2度採血 プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )♪
(血の気が濃いのでいいですけど(* ̄m ̄)プッ)

バリウムがぶ飲み~
 ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そして検診 (検診センター先生)「調子はどう?」

(鉄砲長)「肩こり以外はΣd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚です」

(検診センター先生)「体重が増えてるみたいね~
          週1運動もしてるみたいだし、心配はしてないけど、
          食事内容は奥様と相談しながらにしてくださいね!d(-ω・。)ネッ!☆」

体重増は自覚はありだったので、
予想はした展開でしたが5キロジョギングは週1~2で続ける予定
これ以外に1日1万歩以上は歩いてるので、運動不足には程遠いのかもですが・・・
体の調子がいいのも
奥様が体に気をつけた野菜中心料理を作ってくれるからですな!+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★゚。+゚


■scene2(2014/02/16) バレンタインともうお返し?

最近、「肩こり」がひどくなってきたので、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)
その一因に寝方が悪いらしく「あたまにあった枕をバレンタインに」ということで

奥様にオーダー枕を作れるお店に行ってまいりました。(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり
↑こういうのって女性向けなんですけど、男性も作って貰えました

敷布団もスポーツ選手が使うようなマットレスなので
「休息」という観点では最近はしっかり休むを徹底されてるかも・・・(^^ゞ

自分に合った枕を買ってもらい
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら帰ろうとしたところ

奥様が前からほしいといっていた「財布売り場」でヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

(鉄砲長)「気にいったのあったら
     ホワイトデーのお返しの代わりに買ってもいいぞ!(〃 ̄ω ̄)σ」

(奥様)「ほんとにいいの!(☆∀☆)」

値札を見て・・・
(鉄砲長)「Σ(¥∀¥;;;)まあいいんちゃう? ←(そこそこいい値段だった)」

まぁ~
それが「マルイ」だっただけなんですけど(゜×゜*)プッ

仕事やら相場で稼いでくるしかないですな!d(-ω・。)ネッ!☆ ではでは!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    近所で見かける大人の女性
        
    軽トラックで畑へ お出かけ
    たま~にお花を持って旦那の寝ているお墓へお参り
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/2/17 16:08
    (゜×゜*)プッ 画像のインパクトに笑った

    国土地理院十五代剛居士さんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

  • イメージ
      
    あんたの好きなお酒だよ
     もうすぐそっちへ行くからね 笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/2/17 19:14
    ワンカップかぁ~
    のまねぇ~もん~( ̄-  ̄ ) ンー
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/2/17 23:23

    こんばんは

     

    健康診断

    この一言にギクッ^^;

    仕事ではそこそこ動き回るんですが

    大体が移動手段が車っていうのがいけないんでしょうねえ

    女は冬場は脂肪を蓄えやすいんですが

    ちょっと甘いものを摂り過ぎみたいで体重計が怖いです^^;

     

    枕ってホント重要かもですね

    私も寝方が悪いのか時々片半身の腕がしびれて上がらないことありです

    ちょっと高さ調整必要かなあ?

    一時期流行った低反発はあまりよくないですね

     

    奥様の愛情たっぷりの手料理とジョギングでウエイトコントロール頑張ってください^^

     

    p.s やっぱり有給って皆さん取れないものなんですね

  • イメージ
    こんばんは~

    良妻を迎えて良かったですね

    私が新婚の頃は軽く10㎏太りました。

    ホワイトデーは奮発ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/2/23 09:15
    みなさんごぶさたー(* ̄m ̄)プッ

    >dendenmusiさん

    >健康診断

    この一言にギクッ^^;

    仕事ではそこそこ動き回るんですが

    大体が移動手段が車っていうのがいけないんでしょうねえ

    女は冬場は脂肪を蓄えやすいんですが

    ちょっと甘いものを摂り過ぎみたいで体重計が怖いです^^;


    年末年始の呑みすぎ食べすぎはこういうところに

    でちゃいますもんねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    新婚太りも気をつけないとー(●'ェ'))コクコク

     

    >枕ってホント重要かもですね

    私も寝方が悪いのか時々片半身の腕がしびれて上がらないことありです

    ちょっと高さ調整必要かなあ?

    一時期流行った低反発はあまりよくないですね


    作ってもらった枕は半年は無料調整あり+中身の素材も選べたりするんですよー

     よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり


    >奥様の愛情たっぷりの手料理とジョギングでウエイトコントロール頑張ってください^^


    週2回しんどくても5㌔走る

    ~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ

    を続けて今も走ってきたところですー

     

    >p.s やっぱり有給って皆さん取れないものなんですね


    仕事の要所を占める位置にいると

    なかなか休んだりは出来ないもんです(^^ゞ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/2/23 10:10
    そろそろ日記のねたでも考えるかな??

    >へそくりパパさん

    >良妻を迎えて良かったですね

    (●'ェ'))コクコク
    回りでも評判の奥様です!

    >私が新婚の頃は軽く10㎏太りました。

    美味しい料理は気をつけないとですねぇ・・・
    ついつい食べ過ぎてしまうので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >ホワイトデーは奮発ですね。

    大奮発ですが「財布」ってのは
    やはりいいものを使っててほしいですし!d(-ω・。)ネッ!☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。