akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3308件目 / 全3489件次へ »
ブログ

こんなものを買ってみた2

17837540c   92a226ae3   Cc4e7ba01  

誰にでも癒されたいときがあります。そんなときにお勧め・・・なのかなぁ(笑)。

『ちびボイス コードギアス反逆のルルーシュ』








Volume.2でした。パッケージには『ボイス付きミニフィギュア』。身も蓋もねぇ。
基本的にフィギュアは対象外の私ですが、パッケージのルルが愛くるしくて買ってしまいました。実に不純な動機です。
基本的には箱買いはしないもので、ルルが出なかったら・・・と不安はあったものの、無事ルルでした。一応スザクも入ってましたが・・・。困ったことにシュナイゼルが被った。ピザ女は手に入らず(苦笑)。ま、世の中そんなもんですね。



セリフはスザクが『ありがとう、ルルーシュ』、ルルが『気にするな。俺たち友達だろ?』


二人とも携帯持ってますが、なんか会話になってる(笑)。パッケージにも書かれているのでこのくらいのネタばれはいいでしょう。
いちおう製作コストのことを考えて、細かい部分の評価は避けておくことにしますか。ルルが可愛ければそれでいいんです。
ちなみに私はスザク派ではなくルル派です・・・念のため。
別にスザクが嫌いというわけじゃないんですけどね。今のところルルをいじくるネタしか考えていないものですから。もうちょっとスザクの登場回数が増えれば・・・ねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。