with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1341件目 / 全4141件次へ »
ブログ

8-16mm レンズを注文しちゃった・・・^^

広角レンズがほしくて注文してしまいました。

シグマの8-16mm F4.5-5.6 DC HSM

魚眼レンズはコンバージョン式のを持っているのですが・・・

ちゃんとした広角レンズが以前からほしかった・・・

私としては、我慢した方です。^^;

ネットで色々見てたら、手頃なのを見つけたので・・つい

私には腕がない・・^^

腕がなかったら道具に足ろう・・・と^^

自然に思うわけですね・・・^^

納期は1週間・・・・



沖縄に行く前にほしかったし・・・

自分への誕生日プレゼント・・・^^;

って、誕生日まだまだ先なんですけどね・・・^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/2/13 17:35

    沖縄旅行から帰ってきたら

    その広角私のカメラに付いていたりして

  • イメージ
    with24さん
    2014/2/13 18:14

    じぃ こんばんわ^^


    マウントが違うから無理です。^^


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/2/13 20:56
    Withさん!今晩は!

    広角8-16mmのレンズ買ったの?

    沖縄から帰ったら、私にちょうだい!

    マウントが違うって??大丈夫。根性で合わせます。(ははは)

    (種明かし、Sigmaは、マウント交換をしてくれますよ)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/13 21:06
    withさん こんばんは。

    そんな広角では、
    ワタシが鹿児島上空を通過の際に
    記念撮影が出来ないじゃ
    無いですか。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/13 23:05

    タヌキさん こんばんわ^^


    手元に届くのに1週間かかるそうです。


    広角がなかったのでこれで一通りそろいます。


    写真撮る時に広角があったら・・・と思うこと多いですからね。


  • イメージ
    with24さん
    2014/2/13 23:07

    神さま こんばんわ^^


    神さまには高射砲がいいかも・・・^^;


    今度鹿児島上空を侵犯したら竹槍でつつきますからね・・・^^;


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/2/14 09:24
    Withさん!お早うさん!

    私は、10-20mmF4.0-5.6を持っていますが・・・・・

    あまり使わないなぁ!でも、ここぞという時に、欲しくなりますからね!!

    私は、山に登った時に、特に欲しくなりましたよ。
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/14 09:58

    タヌキさん おはよう。


    結構あったらな・・・・と思います。


    無い物ねだり・・・かな?


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/14 21:04
    withさん こんばんは。

    日曜日に鹿児島上空を侵犯します。

    許可をお願いします。
    m(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/14 21:13

    神さま こんばんわ^^


    いかなる理由でも私のつんつるてんの頭の上を通ることは許可できません。


    上昇気流で乱気流が発生しています。


    私が竹槍でつっつく前に落ちます・・・^^


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/2/15 01:29
    こんばんは

    そろそろ沖縄上陸の時期だったのですね
    去年は関西旅行
    今年は北上してくれるかと期待してたんですが…^^;

    沖縄のきれいな景色を収めてきてくださいね
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/15 22:48

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    まだ行く日が決まりません。


    6月までには行かないと・・・^^


    沖縄の海が待ってる・・・^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。