akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3311件目 / 全3489件次へ »
ブログ

杉村よ、そこまでやるか?

69be36569   6ea639175  

杉村太蔵氏がそれなりに頑張っているようです。

太蔵氏、党に直談判!自ら獲得1818人党員名簿提出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000079-sph-soci

どんなにきれい事を抜かしても当選しないと意味がないわけですから、その辺は仕方ないと思います。郵政で造反しても当選した議員のような土台がないですから、無所属で出馬して当選できるかどうかははっきりいって微妙ですもの。
当選1回目にしては彼もそれなりに頑張っていると思います。その頑張りは評価してもいいでしょう。ほかの人は当選するために何をしているのかわかりませんから。

ただ・・・いい政治家ってなんでしょうかね?党にお金を持ってくることですかね?それとも、支持者を集めることですかね。いろいろ批判もされている杉村氏ですが、本当に国民のことを考えて自民党を『ぶっ壊して』くれるのならば応援したいものですが、今は選挙に勝つことが最終的な目的ではないですから、本末転倒にならぬよう頑張ってほしいものです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。