たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全135件次へ »
ブログ

結局!!

オイッス。

ちょっと証明写真が必要になり、仕事中にスピード写真機を探してウロウロ。探そうと思うとなかなかないもんだねー

と、コンビニの横にはつけーん。「Kirei」とかいうやつだったかなぁ。撮り直しできんのね、便利だったわ。一回につき二回撮れるしさ。一回目両方とも笑っちゃってなかなか良い、でも首が曲がっててね。性根も曲がってるから首も曲がっちゃう。ほいでせっかくだからもう一回撮ろうと二回目にチャレンジさ。ほしたら、今度は睨みきいちゃって文太兄ぃだよ。で二枚とも怖い。でもそれで終了ー

保存できないとさ~

でも面白かった。

ジャンジャン
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/17 12:54
    こんにちONE!!

    へぇ~、最近は撮りなおしができるんですね。
    ついでにプチ修正機能がついているとありがたいんですけど^ ^〞

    証明写真といえば、車の免許証の写真。
    なぜか指名手配風に写る。
    自分だけですかねぇ・・・^ ^〞
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/17 13:20
    こんにちは、最近証明 写真撮る機会ないですね。

    散り直しの機能、便利でいいですね。

    運転免許証の写真、実物が悪いから文句も言えません。気合入れていかないから 思いっきり おばんです。
  • イメージ
    チビトレさん
    2008/5/17 13:58
    先日Taspoカード申込みで、僕も証明写真のマシーン
    使いました。。
    写りが納得いかなかったけど、しぶしぶ使うことにorz

    …でも、車の免許写真は年々進化してるような気がします。
    以前よりも若くみえる!?今回写りがよかっただけか?
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/17 20:55
    コンビニ横とか駅近くの証明写真ボックスでうまくとれたためしがないっす。クルマの免許もうまくとれないなー。

    あれ、写る側がいけないのかな?
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/17 22:05
    こんばんわ

    この年になるとだんだん自分の顔に責任が取れなくなってきたなあ。

    時々自分の顔写して自己認識しておこうっと。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/24 20:18
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >ちょっと証明写真が必要になり、仕事中にスピード写真機を探してウロウロ。
    私の場合は証明写真そろそろとって、
    Taspoカード作んなきゃいけないなぁー
    とおもう今日この頃です(^^ゞ

    >ほしたら、今度は睨みきいちゃって文太兄ぃだよ。で二枚とも怖い。
    でもそれにらみ効いてて、いいかも(^^ゞ
    そんな便利な機械があるんですね!
    ちょっと調べてとりにいってみるかなぁ??
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/5/25 19:15
    Rsunさん:
    撮り直しはありがたいっすよ。プチ修正笑 免許証はみんなそーすよね。あれこそ撮り直しさせろって感じですよねー

    みのりさん:
    免許証は持参形式がいいッス!

    チビトレさん:
    みんな苦労されますね~俺も昨年末はまぁまぁの自動車免許でした。、

    金の延べ棒さん:
    いえいえ機械と雰囲気がNGですよー

    oneeyed jackさん:
    毎日自分の顔を写真に撮っている写真家がいてなかなか面白かったですよ。責任・・・持ちたいですねっ。背中でも語りたい!

    みやまな鉄砲長さん:
    なかなか認知されてないみたいだねーtaspoも面倒だねぇ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。