ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全3062件次へ »
ブログ

KLab「天空のクラフトフリート」配信開始

KLabの新作「天空のクラフトフリート」がiOS版で配信開始。

私はアンドロイド版なので、まだ配信されてないから出来ませんが・・・早くアンドロイド版配信してほしい。早く遊びたい~~

 

掲示板見たらなかなか好評のようですね

そのせいかPTSで848円と月曜終値774円より74円も髙く買った人までいる始末。

さて明日の株価にはどう反応するのでしょうか。

まだ6000株しか買ってないけど買い増しするか思案中。

もう少しiOS版の感想を見極めてからにしようかな。

ヒットすれば間違いなく株価は居所を変えるでしょうからね。

 

余談ですが月曜日はゼニス羽田と日本マイクロの2銘柄がストップ高で終え、非常に気分が良いです。

いよいよ電池展も近づいてきて日本マイクロの量子電池が脚光を浴びてきそうな気がします。

こちらも早く実物のレポートみたいですね。

現在のリチウムイオン電池に取って代わる代物ならば、一種の産業革命を起こしかねないですからね。

 

 

 

iOS版「天空のクラフトフリート」が配信開始!レア船員が手に入りやすくなる記念キャンペーンなども実施中

http://www.gamer.ne.jp/news/201402100060/

 

 KLabは、iOS版「天空のクラフトフリート」の配信を、本日2月10日よりApp Storeにて開始した。Android版も近日配信予定。

 

本作は、シンプル操作の3Dアクションと育成シミュレーション要素が組み合わされた空中艦隊アクションバトルゲーム。空に大陸が浮かぶファンタジー世界を舞台に、美少女船員を乗せたオリジナル戦艦で迫力満点の空中戦を堪能することができる。

また、今回のiOS版の配信開始に伴い、ゲーム内にて各種記念キャンペーン・イベントも開始された。レア船員が手に入るログインボーナスや日替わりミッションなどが用意されているので、気になる人はぜひゲームをダウンロードしてみてはいかがだろう。


 

 

 

 

キャンペーン・イベント一部紹介
初心者限定紹介所

初ログインから7日間限定で初心者紹介所がオープンし、通常より少ないクリスタルで☆3以上のレア船員が紹介されます。このチャンスに毎日ログインしてレア船員をゲット!

 

日替わり曜日ミッション

日替わりで出されるミッションをクリアすると、戦艦のパーツやCP(経験値)が獲得できます。ミッションをクリアして戦艦を強化しよう!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。