まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全192件次へ »
ブログ

大雪で困った

Aece2bf5e  

今日は会社で仕事をしていましたが・・・


東京は16年ぶりの大雪で、帰りの電車が現在不通だって(><)


さてどうしよう・・・


おとなしく駅で復旧を待つか


家までタクシーで帰ると8000円(><)


それともお楽しみコース???


どうしよう

2/11 追記

 

こんなしょーもない日記に
コメントくださいましたみなさんありがとうございました。


昨日も一日雪掻きに追われ、リコメが遅くなり申した(^^;

結局、真面目な私は電車の復旧を待ち続け、深夜の帰宅となりました。

なぜならお楽しみは飲み屋さんは土曜ということにまして大雪で
ほとんど休業状態。
マッサージはいくら暖かい室内でも、上半身脱ぐのが寒すぎる気がしてパス

タクシーは車が全然来ない

そんなわけで消去法によりおとなしく復旧を待って帰ることになったわけで・・・


電車はやっと動き出し、普段は30分の電車が2時間半もかかって
自宅最寄りの駅までたどり着きました。

駅に着いてからも徒歩の道中普段は10分の道程を30分
雪掻きのされていない道はふくらはぎの半分くらいまでズボっと埋まり
北国のようでした。

靴の中までビチャビチャで
足の指は東証違った凍傷寸前(だったと思う)


映画とかでよく出てくる「かんじき」?ああいうものが欲しかったです。

49件のコメントがあります(1〜49件)
  • イメージ
    Rsunさん
    2014/2/8 19:53
    26ea7f28b 
    こんにちは♪

    ありゃりゃ、東京も凄いことになっているんですね!

    >今日は会社で仕事をしていましたが・・・
    ゴルフの予定が、一転して会社とは・・・^^”

    >東京は16年ぶりの大雪で、帰りの電車が現在不通だって(><)
    あはっ♪

    こりゃまたスゴイことに^^;

    今頃はどうしているのかなぁ~?

    まつぴょんさんの三択は、
    >①おとなしく駅で復旧を待つか


    >②家までタクシーで帰ると8000円(><)


    >③それともお楽しみコース???


    当然③ということで、まつぴょんさんも雪合戦に参戦しましょー!?

    楽しいですよぉ^ ^♪


    不意打ち気味に、いきなり投げますよ~^^”


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/2/8 20:07
    まつさん、こんばんは(^o^)

    > 今日は会社で仕事をしていましたが・・・

    お疲れ様です(^o^)

    > それともお楽しみコース???

    当然、これでしょう!(笑)
    で、どの「お楽しみコース」ですか?(笑)

    こっちは何度も停電があり、なかなかハードです。
  • イメージ
    sariさん
    2014/2/8 23:41

    こんばんは

    夜も深まり まつぴょんさんは今いずこへ・・^^

     

    お仕事お疲れ様でした。。

    大変でしたね。。

     

    >それともお楽しみコース???

    ふむ

    ここは難しい

    一晩疲れたさびしい身体を休ませてくれる

    まっとうなところがあるのでせうか?

    どうかカマトトと言わないで

    いまいちわかりません。

    おさわOパブとか?????

    あいOんとか?????????

    へOなマッサージとか????????????

    わかんなくなってきた

    またへんな想像があたまん中をぐるぐるぐるぐる

     

    もうねます おやすみなさい。

  • イメージ
    フィエスタさん
    2014/2/9 00:03

    こんばんは。

     

    大雪で足止めを食ってしまったんですね。

     

    今頃は、お楽しみコースかな(笑)

     

    この際、ヒトカラで時間を潰すのもいいかも。

     

    すみません、私はこれぐらいしか想像できません。

  • イメージ
    with24さん
    2014/2/9 00:08

    こんばんわ^^


    もちろん、お楽しみコースでしょ・・・^^


  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/2/9 10:03

    まつさま、おはようございます~

     

    きっと昨夜は、お楽しみコース♪

     

    あーんなこと や、 こーんなこと で

     

    きっと楽しく過ごされたことでしょう♪ うふふ

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2014/2/10 00:11

     

    雪の日でしたねー

    。゚*゚。゚。*ヾ*。゚゚。*゚
         ゚。°。°。° 。。゚。°。°。°。 ゚。°。°。°。。゚。°。°。°。 。
         ゚※゚。゚゚。゚※。         ゚※゚。゚゚。゚※。

     

    道も固まって凍っていて転びそうで恐かったですよね

    真っ白な雪の空

    ゚。°。°。°。 。
         ゚※゚。゚゚。゚※。        浪漫的雪空。 。 ※。

     

    ‥で、まつさまは

    どうされましたのかなー?

    わたしは‥

    家までタクシーに一票☆

    何故って、台風の日は、お楽しみコースになるよな気がしますが

    雪の日は、家に帰りたくなるんじゃないかなあ

     

    。°。°。。゚。°。°。°。 。
         ゚※゚。゚゚。゚※。         ゚※゚。゚゚。゚※。

     


     

     

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/10 08:52

    Rさん


    おはようございます。


    いやー、ひどい目にあいましたね~

    おっしゃる通り

    もともと、土曜日はゴルフの予定だったのですが(笑)


    >①おとなしく駅で復旧を待つか


    >②家までタクシーで帰ると8000円(><)


    >③それともお楽しみコース???


    当然③ということで、まつぴょんさんも雪合戦に参戦しましょー!?

    楽しいですよぉ^ ^♪


    うひゃひゃ、雪合戦ですか??

    Rさん、好きそうだしうまそうですよね(笑)


    ③お楽しみコースの中でも

    A きれいなお姉さんのいる飲み屋さん

    B きれいなお姉さんにやってもらえるマッサージ

     注:決していかがわしくはありません

    C きれいなお姉さんが飲みに来ているかもしれない

      行きつけの料理屋さん


    とあったのですが、雪合戦は入ってませんでしたねー(^^;

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/10 08:55

    こうちゃんさん


    おはようございます。


    >お楽しみコース
    当然、これでしょう!(笑)
    で、どの「お楽しみコース」ですか?(笑)

    Rさんのところにも書きましたが、私の頭の中にあったのは

    これです、本当のところ・・・


    A きれいなお姉さんのいる飲み屋さん

    B きれいなお姉さんにやってもらえるマッサージ

     注:決していかがわしくはありません

    C きれいなお姉さんが飲みに来ているかもしれない

      行きつけの料理屋さん


    ふふふ


    どれだったんでしょうね(謎)


    神奈川も大変だったようで・・・

    でもまだ土曜日でよかったですね。

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/10 08:57

    sariさん


    おはようございます。

    コメントありがとうございました。


    なんか・・・


    すみません

    いつもより時間をかけてコメント返したいので

    また後ほど・・・(笑)

  • イメージ
    sariさん
    2014/2/10 13:10
    まつぴょんさんさらっとリコメくれればいいです・・
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/10 13:12

    sariさん


    そうはいきませぬ

  • イメージ
    sariさん
    2014/2/10 13:34

    たびたび・・

    まつぴょんさんが行くという意味じゃなく

    私の妄想の中でふくらんだことなので

    誤解されませぬよう・・・・・

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/11 19:36

    sariさん

     

    こんにちは。
    コメントありがとうございました。

    さて・・・
    なんとお答えしたらよいやらで一昼夜悩みましたぞ(笑)

     

    >ふむ
    ここは難しい
    一晩疲れたさびしい身体を休ませてくれる
    まっとうなところがあるのでせうか?

     

    あ・・・
    これは自信をもって断言できます!

    答え「ない

    でも私、別に身体がさびしかったわけでは(笑)

     

    >どうかカマトトと言わないで
    いまいちわかりません。
    おさわOパブとか?????
    あいOんとか?????????
    へOなマッサージとか????????????
    わかんなくなってきた

     

    おさわ○パブ
    へ○なマッサージ
    は一応知識ありました(行ったことはないですよ、たぶん)が
    すみません、「あい○ん」って何?

    何何何何何何~?????

    カマトトじゃないです。
    本当にわからないのです。

    最近出来たお店の種類??

    今度こっそりメッセで○の中身を教えてくださいな。
    私もへんな想像があたまん中ぐるぐるぐるぐる(笑)

     

    お待たせした挙句にしょーもないリコメで勘弁してください(^^;

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/11 19:37

    フィエスタさん

     

    こんにちは。
    コメントありがとうございました。

     

    >雪で足止めを食ってしまったんですね。
    今頃は、お楽しみコースかな(笑)
    この際、ヒトカラで時間を潰すのもいいかも。

     

    あはは♪
    ヒトカラは選択肢というか私の頭の中に浮かんでこなかったかっも(笑)

    そういうテもありましたかねー♪

     

    >すみません、私はこれぐらいしか想像できません。

     

    いえいえ(笑)

     

    吹雪・大雪の中でのヒトカラはなんか悲しすぎませんか??
    雪は降る~あなたは来ない~♪

     

    我ながら古っ!

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/11 19:38

    withさん

     

    こんにちは。

     

    >もちろん、お楽しみコースでしょ・・・^^

     

    私もこんなしょーもない日記を書いているとき、お楽しみコースが
    頭の中のほとんどを占めていました(笑)

     

    オトコってしょーもない生き物ですねぇ^^;

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/11 19:39

    ぽけさん

     

    こんばんはー。
    コメントありがとうございました。

     

    >きっと昨夜は、お楽しみコース♪
    あーんなこと や、 こーんなこと で、
    きっと楽しく過ごされたことでしょう♪ うふふ
     
    みんな「お楽しみに決まってる!」と思ってらっしゃいますねえ(笑)

     

    あんなことやこんなこと・・・

    雪の中 暖かいお部屋でのお楽しみ・・・

     

    それも良かったかなぁ(^^;

     

    (嘘ですよぉ)

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/11 19:49

    プリねーさん

     

    こんばんはー。

     

    >雪の日でしたねー

     

    雪の日でしたぁ(><)

     

    >真っ白な雪の空 浪漫的雪空。

     

    ロマンチストのぷりさんらしいコメントいただき嬉しゅうございます。

    でもね、仕事中に見た現実はグレイの空 

    壊滅的雪空でございましたww

    泣きたくなりましたもん(笑)

     

    >‥で、まつさまは

    どうされましたのかなー?

    わたしは‥

    家までタクシーに一票☆

     

    お・・・・!
    みーなさん私がお楽しみを楽しんだに決まってると思ってらっしゃる中で
    嬉しい一票(笑)

     

    >何故って、台風の日は、お楽しみコースになるよな気がしますが
    雪の日は、家に帰りたくなるんじゃないかなあ

     

    私もね、雪じゃなくて電車が止まってるんじゃなかったら

    迷わずオ・タ・ノ・シ・ミ♪だったかも

     

    やっぱり雪の日のお楽しみは寂しいもんね(^^;)
     

  • イメージ
    彩美さん
    2014/2/11 21:00
    こんばんは

    信じられない光景です。
    雪国にお住まいでしょうか。ww

    雪掻き大変でしたね。

    雪の日は、お楽しみコースが、癒やされる気が。

    私が男性なら、心寄せる一人暮らしの女性に、
    一晩宿を貸してくれまんか。
    と、恋愛小説を想像しますわ。(^^;;
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/12 08:27

    彩美さん


    おはようございます。

    コメントありがとうございました。


    >信じられない光景です。
    雪国にお住まいでしょうか。ww


    私も信じられませんでした(笑)


    >雪掻き大変でしたね。


    はい~

    筋肉痛と戦っておりまする(><)


    >雪の日は、お楽しみコースが、癒やされる気が。
    私が男性なら、心寄せる一人暮らしの女性に、
    一晩宿を貸してくれまんか。
    と、恋愛小説を想像しますわ。(^^;;


    なんか、いいですね~

    「寒かったでしょう?」なんて言って熱燗かなんか

    出してくれてね(^^;


    朝から何を言ってるんだか(笑)

  • イメージ
    まつぴょんさん、こんばんは。
    いやー、大雪の中、お仕事&待機ご苦労様でした。

    私は土曜に休出予定でしたが、流石にこの雪は・・・という事で、パス!
    代わりに2/11に休出しました。

    また週末、雪が降るみたいですが、今度はどれぐらいふるのでしょう(汗)

    >映画とかでよく出てくる「かんじき」?ああいうものが欲しかったです。

    学生時代、アルミ製の輪かんじきをはいてお山登りをしたことがあります。
    あんな経験はもう十分ですが、
    大雪の日にはカンジキがあると良さそうですね。
    ※アイゼンをつけるほど過酷な登山はしたことないです
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/13 08:50

    あさってさん


    こんにちは。

    コメントありがとうございました。


    >いやー、大雪の中、お仕事&待機ご苦労様でした。


    久しぶりにヘロヘロになりました。

    お酒を飲みすぎてベロベロはしょっちゅうあるのですが

    身体使ってヘロヘロは久しぶりでした(笑)


    >私は土曜に休出予定でしたが、流石にこの雪は・・・という事で、パス!
    代わりに2/11に休出しました。


    それは賢明でしたね~

    あ、土曜日に出ておられればどこかで一緒に一杯やれたかも(笑)


    >また週末、雪が降るみたいですが、今度はどれぐらいふるのでしょう(汗)


    もういい加減にしてほしいですよね(><)

    泣きたくなります。

    もし大量に降ったら今度こそお楽しみコースにします(笑)


    >学生時代、アルミ製の輪かんじきをはいてお山登りをしたことがあります。
    あんな経験はもう十分ですが、
    大雪の日にはカンジキがあると良さそうですね。
    ※アイゼンをつけるほど過酷な登山はしたことないです


    アイゼン、恥ずかしながら知らなかったので今調べました(笑)


    長靴も役に立たない大雪は初めてでした。

    降らないでくれるに越したことはないですが・・・

    カンジキ用意しておこうかな(笑)


    どこに売ってるんだろ???

  • イメージ
    彩美さん
    2014/2/14 21:26
    まつさま

    こんばんは

    今日は、都会のど真ん中でも、雪が積もりました。
    雪、結構、降りました。
    テレビでは、京都の金閣寺の、清水の舞台に行けないとか、
    伊勢神宮、参拝禁止になったとか、今回は、結構すごいです。
    奈良の友人の家も、奈良、積雪13cm。
    結構、降りました。

    今夜から、関東は、もっと降るとの予報。

    また、雪かきでしょうか。

    腰など、お気をつけくださいね。

    雪がやんだら、パーッと、お楽しみコースでしょうか。(^_^;)

    ほんま、風邪なども、気をつけてくださいね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/15 08:51
    まつぴょんさん おはようございます。

    更に追い討ち大雪から
    一夜が明けましたが、
    無事お過ごしでしょうか。

    お楽しみコースを満喫でしょうか。
    (笑)

    ワタシは、自宅前の道路の雪を見て、

    愕然としています。

    主要道路はとっくに溶雪しているのに、

    先ず自宅車庫から車が出せません。
    (笑)

    楽しみしていた温泉に行けへんっ。
    ( ̄∀ ̄)プンプン。
  • イメージ
    まつぴょんさん、再登場失礼します~

    >カンジキ用意しておこうかな(笑)

    >どこに売ってるんだろ???

    登山用品を扱う専門店なら、売っているかもしれません。
    ただし、かなり本格的な(ニッチな?)ものなので、
    ある程度の品揃えがあるお店でないと。
    (石井スポーツに置いているかなぁ?)
    ま、本気で買うかどうかは別として(笑)

    ところで、次に大雪が降るのはいつになるのでしょうか!?
    毎週だと結構キツイですよね(><;)
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/17 18:44

    こんばんわ^^


    またまた大雪でしたね・・・


    あ~~~~んな事や、こ~~~~んな事が続いてる・・・^^v


    しかし・・・


    こんなにも雪が降ると、


    あ~~~~んな事や、こ~~~~んな事どころじゃなくなってくるんじゃ・・・


    お察し申し上げます^^


    って、何をお察し・・・?^^;


  • イメージ
    sariさん
    2014/2/17 22:47

    こんばんは


    ぽけさんのところで愛のメッセージを投げかけておりますのに

    ほっておかれると恥ずかしい気がしてきますので

    絡んでいただけるとうれしゅうございますわ。


    むふふ

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/18 08:48

    彩美さん


    おはようございます。

    再度コメントありがとうございました。

    すいません、雪掻き攻めでリコメが遅くなりましたm(__)m


    雪・・・・
    すごいっす。

    見たことないような積雪が2週続けて(><)


    >テレビでは、京都の金閣寺の、清水の舞台に行けないとか、
    伊勢神宮、参拝禁止になったとか、今回は、結構すごいです。
    奈良の友人の家も、奈良、積雪13cm。
    結構、降りました。


    私の家では場所によって膝下までズボっと(笑)
    何センチだろう??

    今ひざ下計ってみたら50センチくらい

    そんな中、泣きながら雪掻きしました。


    >腰など、お気をつけくださいね。


    腰だけでなく、ふくらはぎとかおしりの筋肉、腕、肩も

    痛いですwww


    >雪がやんだら、パーッと、お楽しみコースでしょうか。(^_^;)


    なんか・・・
    そんな元気がなくなっております(笑)


    温泉でも浸かって、ひたすら眠りたいよー

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/18 08:50

    神さま~


    おはようございます。
    コメントありがとうございました。


    >更に追い討ち大雪から
    一夜が明けましたが、
    無事お過ごしでしょうか。


    無事でもなかったですが(^^;

    ほんと、追い打ちでした。

    泣きっ面にハチ


    前夜「前回ほどではない」とテレビのお天気お姉さんが

    言っていたので安心しておりましたが、朝起きたらとんでもない

    ことになっていたww


    電車は全く動いてない、道路も全滅


    >お楽しみコースを満喫でしょうか。


    今回はそんな元気も発想も全然ありませんでした~

    エネルギー残ってないっす(笑)


    >ワタシは、自宅前の道路の雪を見て、
    愕然としています。
    主要道路はとっくに溶雪しているのに、
    先ず自宅車庫から車が出せません。
    (笑)


    そういう人が会社にも大勢いました


    近所にはカーポートが雪の重みで倒壊している家もたくさんありました。

    あんな雪の重さに片側一本の柱で支え切れるわけがない・・・
    そういう意味では、カーポートメーカーにも想定外の大雪だったと

    いうことですよね。


    >楽しみしていた温泉に行けへんっ。
    ( ̄∀ ̄)プンプン。


    温泉かぁ
    いいですねー(あ、行けなかったんですよね)

    温泉に浸かって雪見酒とかやりたいなぁ

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/18 08:51

    あさってさん
     

    おはようございます。
    リコメが遅くなりました~


    >再登場失礼します~


    大歓迎でございまする~


    カンジキ・・・


    >登山用品を扱う専門店なら、売っているかもしれません。
    ただし、かなり本格的な(ニッチな?)ものなので、
    ある程度の品揃えがあるお店でないと。
    (石井スポーツに置いているかなぁ?)
    ま、本気で買うかどうかは別として(笑)


    そりゃ、これ書いたときは冗談だったですよ・・・
    でも本当に買っておけばよかった・・・


    ま、そんなの履いて出勤したら電車の中でどう見られるかは
    置いておいて(笑)


    土曜日は生まれて初めて長靴履いて出勤しました。
    会社着いたら長靴の中もビショビショでしたが(><)


    >ところで、次に大雪が降るのはいつになるのでしょうか!?
    毎週だと結構キツイですよね(><;)


    本当にね・・・
    もういい加減にしてほしいです。

    仕事上、大雪降ると、会社に行かなくちゃいけないのです。

    結構キツイどころかホント、死活問題です~

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/18 08:52

    with24さん


    おはようございます。


    >またまた大雪でしたね・・・


    私が不謹慎な日記を書いたからでしょうかね~・・・


    >あ~~~~んな事や、こ~~~~んな事が続いてる・・・^^v

    こんなにも雪が降ると、

    あ~~~~んな事や、こ~~~~んな事どころじゃなくなってくるんじゃ・・・


    はい~
    あ~~~~んな事や、こ~~~~んな事してる場合じゃなかったですわ


    今週もまた東京には雪の予報が・・・


    あ~~~~んな事や、こ~~~~んな事、いったいいつになったら

    出来るんでしょうか??


    >お察し申し上げます^^

    って、何をお察し・・・?^^;


    いえいえ、たぶんwithさんのお察しはお察しの通りだと思います~(笑)

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/18 08:54

    sariさん


    おはようございます。

    再度いらっしゃいませです~


    >ぽけさんのところで愛のメッセージを投げかけておりますのに

    ほっておかれると恥ずかしい気がしてきますので

    絡んでいただけるとうれしゅうございますわ。


    あはは♪
    1号ですね。


    んもう、愛のメッセージ・・・

    気づいてたけど恥ずかしいから見て見ぬふりをしていたのに・・・

    オトコゴコロも分かって欲しい(^^;


    では・・・
    この後参上いたしますワ


    むふふ♪

  • イメージ
    こんにちは^_^

    大雪だったのは松岡修造がソチに行ってたからだととある所に書いてあり笑いました。ちなみに松岡修造が出掛けたソチは気温が上がったとかw

    さておき今回の大雪大変でしたね。テレビで見てなんじゃこりゃーすでに関東ではなく雪国の光景でした。
    やはり交通機関のマヒは都会では痛いですね。田舎に住んでると電車やタクシーという選択肢がないので、車が動けない雪ならハイそれま〜で〜よ〜と植木等風で。

    やはり皆様お楽しみコースが気になるようでw

    私はまつぴょんさんは仕事の鬼、修羅と化したのではないかとw

    いつかお楽しみコースに鞄持ちでいいのでお供しとうございます。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/2/22 14:51

    ごっち。さん


    こんにちわん


    >大雪だったのは松岡修造がソチに行ってたからだととある所に書いてあり笑いました。ちなみに松岡修造が出掛けたソチは気温が上がったとかw


    やるなぁ、松岡(笑)


    >さておき今回の大雪大変でしたね。テレビで見てなんじゃこりゃーすでに関東ではなく雪国の光景でした。


    2回目の雪では・・・

    生まれて初めて長靴履いて出勤したけど、会社着く頃には

    長靴の中までビショビショ、靴下の替えをたくさん持参して

    正解でしたww


    >田舎に住んでると電車やタクシーという選択肢がないので、車が動けない雪ならハイそれま〜で〜よ〜と植木等風で。


    ハイそれま〜で〜よ〜

    とやったら会社をクビになるでしょうねー(笑)


    >やはり皆様お楽しみコースが気になるようでw


    日記の主旨はそこじゃなかったのでございますが・・・


    意外にも
    一部の女性陣がそのあたりに興味を持たれたようなのが

    印象的でございました(笑)


    >いつかお楽しみコースに鞄持ちでいいのでお供しとうございます。


    なにをおっっしゃいますか!

    一緒に楽しみましょう・・・何をでしょうねー(謎)

  • イメージ
    sariさん
    2014/7/2 15:53

    私もおじゃまむし~


    この日記が更新された時は寒かった。

    極上に寒かった。

    今は暑い。暑い。暑い。暑い。


    たまにコメントくださるまつぴょんさま

    高いお酒じゃなくてもいいです。

    安いお酒で十分ですから

    どうかお酒をこの貧乏なわたくしめにお恵みを~




  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/7/4 08:39

    sariりん


    おはようございます♪


    >この日記が更新された時は寒かった。

    極上に寒かった。

    今は暑い。暑い。暑い。暑い。


    はい~

    申し訳ございませぬ・・・


    新しい日記UPに向けて努力中でございます(笑)

    しばしお待ちを~(^^;


    >たまにコメントくださるまつぴょんさま


    「たまに」ってところが

    ぐさっ

    ぐさぐさっ

    と胸に刺さっております(笑)


    >高いお酒じゃなくてもいいです。

    安いお酒で十分ですから

    どうかお酒をこの貧乏なわたくしめにお恵みを~


    ふふっ♪

    では~

    今度は少し高いお酒で乾杯しましょっ(謎)

  • イメージ
    sariさん
    2014/7/4 20:29

    こんばんは


    >新しい日記UPに向けて努力中でございます(笑)

    >しばしお待ちを~(^^;


    ここは全く気にしないでくださいね。

    以前別のフレンドにも言われたのだけど

    あおってるつもりはないんです。。。

    元気かな~ のあいさつみたいなんです。

    気にしないでゆっくりしてください。

    私もゆっくりになっちゃうとまつぴょんさんのように

    なっちゃうんですから。


    ゆっくりね。

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/7/6 06:50

    sariさん

     

    おはようございます。

     

    コメントありがとうございました。

     

    >あおってるつもりはないんです。。。

     

    あ、そうなんですか??

     

    私の場合は少しくらいあおっていただいた方が

    ちょうど良かったりして(^^;

  • イメージ
    sariさん
    2014/7/7 12:31

    こんにちは


    >あ、そうなんですか??


    そうですよ。あいさつ代わりに言ってしまってる。だけ 



    >私の場合は少しくらいあおっていただいた方が

    >ちょうど良かったりして(^^;


    じゃ!はやく日記かいて!

    もうわたし我慢できない!!


    と どうでしょう。少しはせかされた気分になりましたでしょうか?

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/7/7 13:01

    sariさん


    こんにちわん


    >じゃ!はやく日記かいて!

    もうわたし我慢できない!!


    すみません、昼休みに大笑いさせていただきました(爆)

    我慢できないって、おもしろすぎです!


    かなりせかされた気分になりまして、快感でございます(笑)


    ありがとうございました!!

  • イメージ
    sariさん
    2014/8/18 15:34

    こんにちは


    きょうもあついーー!!

    あついあついあついーーーー!!!!!です。。


    会話の続き・・

    ねぇっ!いつまでまたせるのよっ!!

    わたしっ!本当に我慢できなくなってきちゃった!

    この状態どうしてくれるのよっ!


    と しびれの切らしたsariはせがむのであった・・・

    つづく

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/8/19 08:08

    sariさん


    おっはー♪


    ふふふ

    焦らす焦らす焦らす(^^;


    ほんとは焦らしているわけではないのだけれど・・・


    あんまり書かないとそろそろ嫌われそうなので

    ついにまつぴょんはキーボードに向かうのであった・・


    つづく

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/8/19 13:10

    まつさま、こんにちは~


    ちょっと、おにーさん

    注文した日記、まだ出て来ないわよ

    パソコン作る所からやってんじゃないだろうねぇ??


              by ガラの悪い客


    本当に暑い日々

    夏風邪・夏バテにはくれぐれもご注意を~


  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/8/19 13:16

    ぽけさん


    こんちゃー♪


    ありゃま、ぽけさんからもご催促がぁぁぁ(笑)


    がんばります~


    こりゃ、つまらない日記書けなくなってきちゃったな(笑)


    ぽけさんもご自愛の程~♪


  • イメージ
    sariさん
    2014/8/19 14:20
    あらまっ!
    だっ だれよっ!
    ぽ ぽけ? 誰それ。
    その人どこぞのひとよっ
    まつとどういう関係!?
    私がいるのに!
    さらに頭きた!


    と話がわけのわからない方向に・・・泥沼の様相を呈す。

    仕事中のまつぴょんさんは戸惑うばかりであった・・・


    つづく
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/8/20 08:52

    sariさん


    おはようございます。


    >私がいるのに!
    さらに頭きた!


    >話がわけのわからない方向に・・・泥沼の様相を呈す。


    いやーん(笑)

    ワケワカメですがな


    でもちょっぴり嬉しかったりして(笑)


    >仕事中のまつぴょんさんは戸惑うばかりであった・・・


    するどい!!

    戸惑った戸惑った


    つづかない


    と思う、たぶん(^^;

  • イメージ
    sariさん
    2014/8/20 09:51

    あは まつぴょんさん ごめんなさい。

    毎日、またまだまだ暑い日が続きます。

    ご自愛くださいませ。 ぽけさんも。



    sari

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/8/20 13:46

    二人で、何やってるの~  思わず笑っちゃった(爆)


    sariさんも、ご自愛くださいませ♪

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2014/8/21 08:50

    sariさん

    ぽけさん


    おはようございます。


    いつもありがとうございます(笑)


    ご自愛くださいませ~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。