あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ169件目 / 全423件次へ »
ブログ

最近ネタないですね。

取引してないこともさることながら、興味のある経済ニュースや身近ネタがあんまりない。

四川省地震やミャンマーのサイクロンの天災とかのニュースはあるけれど別にこれに対してコメントすることもないですし、、、、。

テレビネタとしても、最近のガイヤの夜明けはアルバイトが会社に対して、訴える的なディープな興味のない話題ばかり。

最近見つけたのは、会社の星というNHKの番組を発見して会社内部について、仕事についていろいろなテーマを特集しているのを見ています。


ここ最近の楽しみは、6月12日のメタルギアソリッド4の発売です。

結構売れると思いますよ。

売れる分野
ソニー
コナミ
家電量販店ゲーム部門
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ

    はい、そのつもりです。そして、ネット参戦を考えています。そのためPS3を買ったくらいですから。
  • イメージ
    金の延べ棒さん

    こんばんわ

    そうですね。電車内をよく見るとPSPを持ってプレイしている人が多いです。

    たぶんモンスターハンターをやっているんでしょうね。
  • イメージ
    >>Tanpanさん

    こんばんわ

    メタルギアソリッド4は逆に既存のユーザーは批判がありそうですね。

    隠れげーよりランボーゲームの要素が強くなってきそうです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 16:36
    こんにちはー

    >取引してないこともさることながら、興味のある経済ニュースや身近ネタがあんまりない。

    そういうときはみんかぶぐりぐりまわっちゃうとか??(^^ゞ

    >ここ最近の楽しみは、6月12日のメタルギアソリッド4の発売です。

    最近はゲームもあまりやる時間がないなぁ。。。
    あれ??あったかくんは買うの??
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/17 21:15
    ゲームネタとしてですが、WiiよりPSPが売れ始めているらしいですね。モンスターハンターがかなり牽引しているようです。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/17 01:28
    こんばんは^^

    え~XX
    お若いのにタネ無しなんて…じゃなくってネタなしですね^^

    メタルギアソリッドは私も大好きでいっぱい買いましたよ~
    我が家では「めっかんないゲーム」って呼んでます^^
    ダンボールに隠れるお茶目な所とか、死んじゃう時に「スネーク!!!!」って叫びが聞き慣れると楽しみだったりしますよねぇ。

    いろんな機種で出ましたが、やっぱりプレイステーションのが良いですね。

    メタルギアソリッド4楽しみなんですが、まずPS3を買わないと…@@