NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全413件次へ »
ブログ

2769:ヴィレッジV優待

E531508b7   257fcf67c  

おつかれさま~

 

 

ヴィレッジの優待券が到着しました~

 

今回は11,000円分とちょっとパワーアップ!

(1年以上保有だったので・・・)

 

税率UPを見越して、昨年中に売ったので、

次回はまた10,000円からのスタートとなる予定・・・

さて、いつ買うかな~。

 

 

今回の優待券はまた、1年後の正月にまた福袋でつかお~

 

 

一応、今年の優待券で買った福袋たちも画像乗せてなかったので、

のせときま~す。

 

 

 

そんな事はいいとして、

優待の話してる場合じゃないですね・・・

 

今年の利益は吹っ飛んじゃいましたよ~

 

また1からがんばりますかね。

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/2/6 10:21

    こんにちは~

     

    我が家にも来ました♪

    前回は主人が権利取りして、ほとんど私の本を買うのに使っちゃいました。

    今度は、主人に狙われております・・・(笑)

     

    この福袋、我が家の最寄のヴィレッジでは、まだ売っております・・(爆)

    ここのお店は、商品のPOPが楽しいですね。

    誰が考えるんでしょう~?

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2014/2/6 22:55
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    福袋まだ売ってるのか〜
    ( ̄◇ ̄;)

    レイアウトやらは店長の権限みたい
    ですね。
    POPは店長のセンスか?
    (´Д` )

    業績の方は微妙なので、
    私もぽけさんのように、
    安いところまで買わない決心
    しときま〜す。
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/2/7 07:06
    我が家にも届きましたよ(^^)

    1万円分の優待は有り難いです。
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/2/7 08:11
    おはよう〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    一万円は、普通に使ったら
    結構なボリューム感ですよね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今日は、ファーストエスコ
    上がるかな〜?
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/2/11 18:33
    こんにちはーNEYFさん

    よく考えると優待券自体は消費税率UPしたら
    価値って下がったりはしないんですかぁ?(・・?

    まあ優待券だと消費税はあまり関係なさそうですけど(^^ゞ
    (素朴な疑問として聞いてみましたー(笑))

    画像見て笑ってしまいました!(* ̄m ̄)プッ
    福はつかみ取れましたかぁ??
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/2/12 00:13
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    消費税上がると優待券で買うものの
    金額が増税分あがるから、
    影響はありますよ〜
    (´Д` )

    株を昨年中に売ったのは、
    売却益にかかる税金の方が
    今年から10%UPするのを
    見越してでしたが、
    こっちの税金UPは本当きついですね。
    ( ̄◇ ̄;)

    増税は多少しょうがないとも思いますが、
    無駄遣いせず、借金早く返してもらわないと
    困りますね〜
    (´Д` )

    福袋の方は、当然ながら
    福ではなく、ゴミがたくさんはいってました。(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。