yutanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全3件次へ »
ブログ

証券会社変えました。

ついこの間、楽天からEトレードに変えました。
ハイパーEトレードがとても使いやすそうだったのですが、マーケットスピードに慣れているせいで悪戦苦闘中ですww

「これはっイケるっ!!」
と思った銘柄を注文しているうちにあっという間に株価上昇でトレード出来なかったのが悔しいところですが・・・。
まぁ、これから実践本番で慣れていこうと思います。

マケスピはマケスピで使い道があるのでサブPCで利用中です。(主に、先物・ワラントなどの表示をさせています。)

ついでに・・・。
つい最近、ワラントでマイナス6千円の損をました。
翌日に3千円を取り戻しましたけど・・・・。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    キッドリンクさん
    2008/5/16 15:41
    日記を拝見して、私もさっそくイートレードに
    口座を作る手続きをしてしまいました。もっと
    もメインは楽天なんですが、、、、。

    ありがとうございました。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/16 19:51
    こんばんは。僕も証券会社変えたいんですけど(同じ楽天→Eトレです)、やっぱり慣れちゃうと変えづらいですね~。お金出し入れするのも面倒ですし。とりあえず、口座だけでも作っておこうかな~とは思うんですけどね!
  • イメージ
    yutanさん
    2008/5/17 02:59
    >イカのおすしさん

    はじめまして。
    私的な見解では、ハイパーイートレードよりはマーケットスピードの方が初心者向けな気がしますが、指値注文の変更やその他の使いやすさは断然イートレです。
    あと、楽天証券サイトよりEトレード証券の方がサイトの見易さもいいと思いますよ。

    ただ楽天に慣れきっていると初めは戸惑います。
    eワラントの手数料は一番安いですし、株の手数料も安いうちですので証券会社としてはお勧めです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。