ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ383件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ48 いい決算日でした。

アロハ45のコメントの中で書きましたが、15,000円方向です。的中率も冴えてきました。ハワイボケもどこえやら。下げても強いです。ただ、月足ベースの一 目均衡表の雲上限(14350円レベル)を捉えてきているため、ここからは強弱感が対立するところであり、一旦過熱を冷ます必要はありそうです。注意は必要です。

デイトレの今日の成績は皆さんと比較すると悪く、プラ数千円です。やはり、自分はこのような時期は弱いですね。でもいい勉強になりました。相場の悪い時は成績が良く、相場がよくなれば、弱いです。選択銘柄にもよりますが、満足いきません。

株が上昇する時の銘柄選び、あえてソニーは買いませんでした。何故って、トヨタが控え、ソニーがこれからのリード役では不安だからです。新日鉄は8月決算が見物。これからは、電気関連かな、いや、個別材料で暫く続きそうかな。やはり、地球の環境テーマは控えながらでも出てきています。

何はともあれ、上昇基調に戻った事は事実のようです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/5/15 21:46
    今晩は。

    先ほどはコメント有難うございました。

    トヨタ なかなか上がらず塩漬け状態です。

    ソニーはうまくのっかかりいい気分です(笑)

    でもこのまま一気に上昇は無理でしょうね。

    明日はどうなるか分かりませんが、気長に楽しみながらトレードします。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/15 22:59
    ブーゲンビリアさん

    こんばんは。

    今日お疲れ様でした。良かったですね。明日は気長に見ているのもたまにはいいかもしれないです。

    トヨタは減益ですが、時期が来ればまた上がりますよ。原油と円高に関係しますが。

    明日は少し下げでしょうね。その方が相場は長持ちします。

    また、来週からねらって頑張っていきましょう。

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/16 00:44
    こんばんは*

    相場の悪い時は成績が良く、相場がよくなれば、弱いです。選択銘柄にもよりますが、満足いきません。

    ぽちさんにも、 そんなところがあるのですね!

    なれると、個性も出てくるのかな?
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/16 05:27
    うさこさん

    お早うございます。デイトレは今日はキチンを取りたいです。動き見ながらやっていきます。

    コメントありがとです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。