元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1411件目 / 全2708件次へ »
ブログ

「噂の暴露ナイト」CIA編

元CIA夫婦と知り合いだったという男による、

CIAの実態暴露。

オモロ過ぎて困った。

 

<CIAの実態>

*入ってすぐ、ビザを発行される。その部数は偽名で6冊。

*だいたいゴースト商社マンとして相手国へ赴任。

*ターゲットとの接触に、犬の散歩を装うことが多い。

*夫婦の一方がCIAの場合、行動を怪しまれてしまい、離婚率が異様に高い。

*入ったばかりの年収300万円、その後せいぜい6~700万円。

 だけど、使いたい放題のクレジットカードを貰える。

 (CIA予算は無制限)

 

*塩で爆弾を作ることができる。

*鉛筆一本で人を殺すことができる。

*相手車のどの部分にぶつかれば、相手車を確実に転倒させられるか知っている。

 

*ニュージャージー州に、CIA訓練施設がある。

*銀行強盗、セキュリティ解除による不法侵入(どんなセキュリティでも破れる)、

 ほか上に書かれたことなど訓練を受ける。

   (時速200km/hで走行しながら、相手車を転覆させる訓練など)

 

*CIAになると、借金を全額弁済して貰える。

 あるいは、借金と引き替えにCIAへ勧誘する。

*運が悪いと、恐喝経由でCIAにさせられることもある。

 

*違法行為で例えばFBIなどに逮捕されても、後に上役どおしによる話し合いにより、

 まず釈放される。

 

注:日本人がCIAになるには、英語が必須だと。。

 

今後、こうした不純な動機による英語学習が流行るかも知れない。

  • タグ:

    CIA
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。