with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1382件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寒空に咲いてる花

どんどん春に近づいてる・・・のかな?^^

ピンクシャンペン



椿



マンサク



十月桜







コブシの蕾



  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/1/23 19:54

    space450さん こんばんわ^^


    6時半はまだ陽も昇らないので無理です。^^;


    前日の写真です。


    年取ったら、嫌でも早く目が覚めます。


    もう目も覚めなくても良いんですけどね・・・^^;


  • イメージ
    with24さん
    2014/1/23 19:52

    じぃ こんばんわ^^


    鹿の被害はなかったみたいですね。


    老いぼれ同士でって、、、、あなたはもっと老いぼれでしょ^^;


    大きな冷凍庫で100年くらい冬眠してみたら?^^


  • イメージ
    space450さん
    2014/1/23 13:43

    こんにちは。

    6時半ごろの日記投稿のようですが、朝の散策で撮った写真を投稿されているのでしょうか。

    朝が苦手な私からしますと、散歩できる余裕があるなんて、羨ましい限りです。真似してみたいです。

  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/23 09:42

    今日は暖かいよ

    今から霧島行ってきます日帰りの予定です

    肥料を与えないと野菜たちがひもしい思いをしてるでしょうし

    鹿の侵入がまだあるか見てみたいので

    老いぼれと老ぼれで何の話してうんですか

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/23 08:57

    そうです、オイの春です。


    オイの・・・^^;


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/1/23 08:50
    う~~~ん!

    老いの春ですか?!(難しいなぁ!)

    私はともかく、Withさんには???
  • イメージ
    with24さん
    2014/1/23 08:07

    タヌキさん おはようさん。


    鹿児島は春遠からずですよ。^^


    大口辺りは大寒みたいです。


    私にも春が来るかな?^^;


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/1/23 07:54
    Withさん!お早うさん!

    >どんどん春に近づいてる・・・のかな?^^

    いやいや、まだまだ先ですよ。

    だって・・・・・ この時期は、「大寒」ですよ。

    今年の春は、もっともっと・・・・・先の話です。

    (特にNKや、懐は!!)