美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2280件目 / 全3040件次へ »
ブログ

いい株ブロッコリー(2706)、高配当タナベ経営(9644)

株価を純粋に眺めた時 いい株だなぁ~と思う時がある。

煽りでもなんでもないよ、純粋にそう思う。

 

ブロッコリー(2706)もその一つだと思ってます。

最大の理由が業績の伸び。さらに時流のテーマに乗っている。

 

 

また出来高は少ないけど高配当銘柄もある。

株価の上下を考えずに配当だけを期待して持つ場合はね、こんな銘柄もあるんだよ。

タナベ経営(9644) 配当26円予想 現在の株価795円 利回り3.2% 決算期は3月 あと2月で配当GETできる。

一株利益86.57 円 PER9.18倍

 

株式市場には数多くの銘柄が上場しているからね、探すとおもしろい銘柄がいくらでもあるよ。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/1/22 11:49
    うどんさんこんにちは

    良い株ブロッコリー

    確かに昨日も悪い株とは言ってなかったわな(^w^)
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/22 12:06
    メモメモ と 有難うございます
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/22 12:14

    ルパンさん こんにちは。

     

    下手な小細工しなくても「いい株だね~」と褒めてあげればいいんですよ。

     

    銘柄に責任はないのですからね。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/1/22 12:16
    他に配当2%以上、PBR1以下、PER10以下で検索しても山のように有りますね

    でもその中でもうどんさん推奨銘柄が一番でしょうね(^O^)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/22 12:16

    ポニートさん こんにちは。

     

    NISAする人なら「タナベ経営(9644)」を買って置くだけで毎年3.2%の利回りが魅力ですね。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/22 12:25

    うどんさん。

    確かにブロッコリー、いい株です。しかし名前が微妙だと思うのですが。この会社の株にさわるまでは食品会社だと思っていました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/22 12:29

    ブロッコリーは食品です。しかも野菜。(^-^)/

     

    うちの婆さんが大好きで 裏の畑に植えてますよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/22 12:36
    そういえば3528グロベも誰か強気って書いてた。

    私かぁ~(^^;アハっ

    90円から80円(;_;)

    買ってなかった(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/22 14:41
    うどんさん、お陰で安くグロベ買えました(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/22 14:49
    うまいな~^^; 80円買いで86円売りだったの?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/22 14:51
    失礼しました。
    今日は新興祭りでしたね。
    お邪魔しました~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/22 15:18
    オークファン来たよ!300円高GET!
  • イメージ
    エポワスさん
    2014/1/22 16:17

    こんにちは

    偶然ですが9644タナベ経営を数年まえから持っています。

    優待の手帖が魅力です。

    ここのところ上げ出したのは 配当とNISA対応人気の

    おかげだったのですね。 順調に上げるので急落を怖れて

    最低単元残して売ってしまったのは一寸早やまったようです。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/22 16:18
    おめでとうございます~\(^^)/

    第2画面18銘柄が真っ赤でした。
    だから新興買ってない(;_;)
    グロベ、100円なると信じてホールドです(^^;アセ
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/22 17:50

    グロベ100円目指しますか。なら買おうかな。

    今日はちびちび取引を楽しみましたが、わたくしの開発した必殺、PTS儲け法での儲けが飛んでしまいました。

    PTS儲け法は、PTSでもうけるというものです。それ以外の何物でもありません。PTSの傾向をつかむと、PTSはガラが少ないので非常に儲けやすいと気づきました。しかも、ストップした銘柄を早い時間に人気があるか調べ、人気があれば結構な確率で数千円儲けられます。でもPTSは出来高が少ないので最低単位しか買いません。いつか痛い目を見るとも感じていますwww

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。