ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ384件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ47 高く始まってます

8925アルデ入ってます。少し上げてきました。CCI,アクロディア、ディスコ堅調です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/15 11:49
    こんにちは

    高くはじまりましたが
    ちょっと元気がなくなってきた気がします。

    4788は迷っているあいだにどんどん騰がりました。
    大口さんぽいカイにかんじたのですが。。
    昨日までの強さはどうしたのか、
    押したら買いたかったけど、
    押しすぎのような気がします。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/15 11:56
    soraさん

    こんにちは。午前中さんざんでした。アルデ200円の利確です。手数料も出ません。4788は今週様子見たほうがいいと思う。安くなりますよ。65,000円前後でドカ~ンとかった方がいいですよ。50,000円台でまだ数株持っていますが10万ねらいです。少し、貯金しないと。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/15 12:02
    こんにちは。

    アルデ、怖くなってきたので持ち株半分リカクしました。+3000円くらいです。手数料は浮いたかな(^^;
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/15 12:03
    実は一ヶ月くらい前から持ってたのですが
    手放したとたんに急騰して、、、

    とってもくやしいのですが
    私も10万いく気がしてるんですよ。


    不動産はいい感じですがアルデは下げてきましたね
    もう少しさげたら買ってもいいかなと思いますが、
    微妙なところです。
    今日はやめときます。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/15 12:05
    まっぴょんさん

    こんにちは。まっぴょんさんも持っていたのですか。15,000円は考えていたのですが、自信がなくなりました。

    午後はまた考えます。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/15 12:28
    soraさん

    午後から3803イメージ情報、4680ラウンドねらいます。4680昨日数株買っているので売れたら売りたい。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/15 13:13
    どちらもなじみのない銘柄ですが
    3803の値動きはおもしろいですね。

    4680昨日より出来高は多いですね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/15 13:19
    3803、5000円で利確しました。4680は売りが多くなってきています。131,000円抜ければ14万近いですが。迷ってます。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/15 15:02
    お疲れ様でした。

    みずほは決算なので手放しました。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/15 17:54
    soraさん

    利確おめでとうです。今日一日楽しかったです。久しぶりにデイトレらしきものやりました。あまり、もうからなかったですが、マイナスではないので良しとします。

    また、機会ありましたら宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。