with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1386件目 / 全4141件次へ »
ブログ

車窓に映った風景

車窓の風景・・・^^

って、車の外から車窓に映ってる風景・・・です。^^









12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/21 12:17

    人の車覗き込んでるようで用心してください

    でも綺麗ですね

    見る観点(視点)を替えるのもいいものですね

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/21 15:33

    じぃ こんちわ^^


    10時半ぐらいから、目眩がして気分が悪くなって寝てました。


    目眩とか無かったのに・・・・


    見る視点を変えなくても、勝手に変わって気分が悪かった・・・^^;


    PCも見たくなかった・・・というか見れなかった・・・


    何でかな?


  • イメージ

    目眩を起こすフォト酔いかな。

     

    反射する映像なんかに多い。

     

    チャート酔いなんじゃないっすか。

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/21 18:17

    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ^^


    >フォト酔いかな


    そんなのがあるんですか?


    板見る気にもなれません。


  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/21 18:59

    去年からどうも体調が悪いんじゃないかい

    食べ過ぎで太るのがまず駄目

    それからタバコをやめないと駄目

    車運転中に目眩なんかしたら大変だよ

    正面衝突なんかしたら相手様に迷惑な行為

    取り敢えず精密検査をお勧めです

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/22 07:58

    じぃ おはよう。


    去年の暮れからおかしいですね。


    精密検査もしたけど、変なところはないって言われるし・・・


    病気だけじゃなくケガも多い・・・


    じぃより一回り若かったけど・・・


    いつの間にかじぃより一回り年取ったかな?^^;


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/1/22 08:10
    Withさん!お早うさん!

    >じぃより一回り若かったけど・・・

    >いつの間にかじぃより一回り年取ったかな?^^;


    ん!ん!納得!

    私も、とうとう追い越されたか!(ん!納得)
  • イメージ
    with24さん
    2014/1/22 08:17

    タヌキさん おはよう。


    タヌキさんやじぃを見てるとそう思いますよ。^^;


    自分も気づかない間に・・・ヨレヨレ年寄りになってしまったのかな?


    このままだと、今年は大変です。^^


    何とか切り替えないと・・・


  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/22 10:19

    一回り若いのは私の方ですよ

    間違わないで下さい

    歳相応って言うんです

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/22 10:21

    え~~~~~っ


    じぃの方が一回り先輩だと思ってたのに・・・


    気のせいだったの?^^


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/1/22 11:43
    わっはははは!

    Withさん、勘違いは誰にでもある!!

    気にしない!気にしない!
  • イメージ
    with24さん
    2014/1/22 20:03

    そうですか・・・


    気づかなかった・・・^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。