Ein_nashさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全31件次へ »
ブログ

大納会後半~今日まで


お正月もとっくに過ぎ、もう下旬とか何とか。

現在の私の保有銘柄は以下のとおり。


石山ゲートウェイホールディングス(7708):400 株

ファーストエスコ(9514) : 200 株

グリムス (3150):100 株


最近の電気祭りに乗って、超ミーハーな布陣w

噂では、この電気祭りの発端は、細川・小泉コンビのおかげとか何とか。


だがしかし、私は細川・小泉を支持しません!

彼らのお話は眉唾以前のお話であることは明白で、脱原発とかアホかとw

そういうことを言っていいのは、頭の中身がお花畑であることを許された放射脳の皆様だけです。


だがしかし、こと株式市場においては株価上昇こそジャスティス!

いつこのカーニバルが終わるか知らんけど、とりあえず貯金を増やして行きたいと思います。

(明日かもしれないw)


そう言えば、この前まで電気祭りならぬ、電池祭りでした。


大納会後半、ワコム(6727) を730円台後半、オークファン (3674) を2800 円台ちょいで売り払い、持ち越したのは石山ゲートウェイ 400 株のみでした。

その後、新春早々の流行に乗り、新年最初の銘柄に藤倉ゴム(5121) をチョイス。

他には、ジオマテック(6907) などにも手を出し、ちょいちょい小銭を稼ぎつつ、先週電気祭りに参加することに。


でも、いつまで続くんでしょうね、電気祭り。

いい加減、終わりが見えてきそうですが、コレばかりは何とも。

最低限負けないように逆指値を指しながらビクビクしていますが、こればかりはエナリス神次第。

電気祭りは半ばエナリス (6079) に連動しており、エナリス神が上を向けば、他も上がる。

エナリスが下を向けば、他も下がる。

グリムスは発行株式数が少なく、また浮動株が少ないので、値が軽く、上がるときはエナリスよりパフォーマンスが良いので重宝しておりますが、落ちるときはその分落ちるでしょう。

なので、最近は保有銘柄よりエナリスの動向が気になるこのごろですが、何か良さげなIRが出てたみたいなので、とりあえず明日の朝一は上がってくれることでしょう。


願わくば、そのまま↑だと楽が出来るなぁw

(多分、無理だと思いますがー)




PS. NISA口座できました! もうちょっと様子を見てだけど、ワコムを狙いたいと思っています。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。