とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全145件次へ »
ブログ

下がりませんね。。。

後場の買い、中国への資金が日本株に回ってきたそうで。。。
思いのほか強い相場になってきましたね。

押し目待ち、出来ません><

強い株に乗るが正解。

今日なんかは前場に売りを入れ後場に買い戻しを喰らった人も多いんぢゃないでしょうか。。。


とんこつは楽天を仕込みましたがイマイチ買いが続きません。決算で動くかな。。。


アルデプロあたりはまだ利用できそうですね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/15 22:44
    こんばんはーとんこつさん

    短期で入るとなかなか難しい相場が続きますよね。。。
    ホールドするとまた怖いし。デイでも場中に大きくってこともない気もするし。。。
    いい結果でてるといいですね(^O^)/
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2008/5/16 07:08
    アルデプロすごいですねー。
    ここまで上がるとは予想外
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/5/16 08:03
    なんだかどうしたらいいのか分からない日が続いています(-_-;
    デイで買ってみたら、昨日なんて全然動かないし。
    思いきって持ち越してみました。

    Picks入れていらっしゃった、シキボウ昨日すごかったですねー!!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/5/16 08:09
    おはようございます。

    完全に乗り遅れてしまいました(^_^;)
    今回の波に無理して乗ると、痛い目を見そうなので、しばらく、様子見状態になりそうです(-_-;)

    楽天は、強気の見通しを出してきましたね。市場がどう判断するか?でしょうが、多少なりとも今日は動きそうですね。
  • イメージ
    こんにちは。

    押し目待ちに押し目なしとはよく言ったものです。
    しかしテクニカルで見れば、日経平均もそろそろ買われすぎ水準ですので多少調整しそうですが、年初の14000台の下落が急速すぎたこともあり、14000台はしこりがなく15000まで突っ走る可能性もありますね。
    どうなることやら・・・。
  • イメージ
    otterさん
    2008/5/16 08:51
    4月中旬からの米国の経済指標や、企業の決算の発表で、ドル安円高に進むって予想でいたんですが、ドル高円安になって、予想外で、仕掛けのタイミングを失って、見ているだけでぇ~

    何だか、15000円に向かっていきそうな雰囲気がありそうですが、この相場は誰が作っているんでしょうねぇ?

    近年の日本の相場は、外人さんの買いというかぁ、外人さん主導の相場(植民地相場というらしい?)だったのだが...
  • イメージ
    とんこつさん
    2008/6/4 22:50
    コメントかなり遅くてごめんなさい。

    みなまやさん
    ホント今年は難しいですね、でも最近動きが良くなってきました。

    bokudasさん
    予想GUYです。アルデ他不動産銘柄、最近は売られてますね。。

    ひよこさん
    最近どうですか?
    旬な銘柄を買っていきましょう。

    miffyさん
    楽天、今日は強かったですね。上値が重そうですがUBSの強気もありますし、しばらく買い基調でしょうか。

    Saconさん
    今日も上がりましたね。個人は置いてけぼりな感じになりそうですね。

    otterさん
    このところの日経平均、すっかりダウより強くなってきましたね。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/4 23:01
    こんばんは。

    楽天は、すぐにだれるだろうとみんかぶのPicksでは、売りポジにしておきました。実際に、空売りして無くて良かった(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。