短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2991件目 / 全4172件次へ »
ブログ

307円高ですか。随分、上がりましたね。

307円高ですか。

随分、上がりましたね。

ドル円は、104.94です。

月、火と下がり続けて、

このままなはずないと思っていました。

ダウが100ドル反発したので、

その影響が大きかったようです。

さて、105付近まで来ましたが、

突破できずに足踏みしています。

どうなるでしょうね。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    minnsann123さん
    2014/1/8 16:25

    105円超は確実と思いますが、いつか、は誰にも分かりません。分からないから、今でも売買が成立するんですよね、それが面白いです・・・。

     

    そうなるかどうかは過去のデータで確率的に分かりますが、いつ、どこまで、というタイミングは確率的にしか分かりませんね。実際には、万に一つでも起きることはあるので、結論としては、いつ・どれだけ、は分からない、ということでしょう。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/1/8 17:06
    minnsann123さん、こんにちは
    105.11まで行った後、
    落っこちてきました。
    負けです。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは♪

     

    休場だった1月2日(木)に

    1米ドル105円44銭まで行ってましたよ。^^

     

    初日の6日(月)以降は

    1米ドル105円11銭が最高ですね。^^

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/1/8 19:11
    ほんのり*さん、こんにちは
    そうそう、105円中盤でした。
    天井で買って、底で売る。
    今日は最悪のパターンです。
    楽に稼げないですかね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/1/8 19:36
    後場はFOMCなど様子見で重いと思ったのだけど、なんかそのまま加速して高値引けでした。また個別でも多くの主力系でやはり高値引け。ただ行き過ぎ感からか先物やや小安いのが今ですね。

    欧州も思ったほどではなく、ダウも先物小幅安。

    ダウの続伸、織り込んでしまいましたが、チョッとハシゴ外されたか?
    答えは今夜のダウ待ちです(^^;)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/1/8 20:51
    Asukau☆~さん、こんばんは
    画像が猫になりましたね。
    答えは、今夜のダウです。
  • イメージ

    こんばんは♪

     

    >画像が猫になりましたね。

     

    以前の画像も猫ですよ。^^ 白猫でした。

    今度は黒い小猫になっています。

     

    >天井で買って、底で売る。

     

    天井で買われたかもしれませんが、底ではなかったようですよ。

    19時50分に1米ドル104円65銭まで来ています。

  • イメージ
    minnsann123さん
    2014/1/9 00:03

    105円台に2回突入したようですが、一時的な上げなら、今月中にもっと起きそうですね。そうこうするうちに、いつの間にか105円台が日常的になる、為替相場はその方向でしょう・・・。

    デイトレで頑張るのも良い時期かも知れません・・・。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/1/9 06:18

    ほんのり*さん、おはよう
    65銭まで行きましたか。
    さて、今日はどうでしょう。


    minnsann123さん、おはよう
    105円に定着できませんでしたね。
    押し戻されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。