chigiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全125件次へ »
ブログ

今日の取引

今日は結局取引なし。


GNIは朝イチで大きく伸びたが,その後失速。後場は完全にノーチェックだったが,まさか昨日の安値を割るとは思わなかった。。。一応まだプラス。

ケイブが大幅続落。そろそろ握力が限界だ。。。。。3,500円平均だから損失は・・・ヒェェェ


余剰資金が無いので,PicksしたユークスもFBも買えなかった。これが資金管理のミスというものなんだな。


「休むも相場」とは言うけれど,約定が1回も無ければ「休むも相場」と言えるのだろうか?

それとも株価チェックも全くしないのが「休むも相場」なのだろうか?

みん株でPicksしてたら休んでるという感覚は無い。

ちなみに,勉強も兼ねてPicksを出すことにした。中には適当に出しているのもあるけど。ポイント増えるかなあ。


明日は。


これ以上下がるなら,ケイブの損切りを考えないといけない。下がりすぎ。。。14日まで待つか?決算が良くなる材料はあるのか?それがキモか。今回の下げが決算期待できるので大量に仕入れるためにファンドが仕掛けた罠とかいうシナリオなら俺得。


GNIは持ち続ける予定。日足では長い上ヒゲ出たけど,週足月足では下値切り上げているし,まだまだ陽線出ているし。中長期でやるので,週足月足を重視したい考え。昨日今日の地合が悪いのと新株行使が完了すれば,今後の伸びが期待できる。逆にこのまま一気に落ちることも考えられる。損切りラインはどこだ?10%か?20%か?それとも塩漬け?ムムム。。。

それにしてもGNIってやっぱり知名度低いのかしら。。。

1件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/8 23:16

    こんばんわ

    GNIは悪い意味で予想通り、500-550で回されています。

    売り上げにいい影響があれば爆発する可能性も大ですが。

     

    結局モルガンに操作されているので、ドカンと来た後下げるのですが。ドカンときたときに気配を見ていると、ストップと付近に大きい売りが入っているとドカンと下げてくるようで。ここを読み取れば、うまい売りぬけができるかも。

     

    長期で持つのも面白いですけどね。ここはこのまま500円で終わるとは到底思えないですし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。