COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ989件目 / 全1248件次へ »
ブログ

キャンドルで元気に?

95a227bcb  

寒い日が続きますね~
色々な意味でも寒いです。

今日はちょっと早く帰ってきました。早いと電車って混んでるんだな、、と思いつつ。
帰宅ラッシュ?
何時頃がすいているのか今度研究したいと思います。

さて、写真は前からお気に入りの香りのキャンドル。
ネクタリンの香りで、ちょっと元気になるような香りです。
しかしお部屋では問題が・・・
火をつけるものが、、、ガスコンロしかない、、、
(^^;

他にもキャンドルを持っているのですが、なかなかつけられないという。
前に使った時は、つまようじに火をつけてみた・・・
何気に危険。
やはり100円ショップで着火させるものを買う方が早いのかもしれない・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 21:09
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >何時頃がすいているのか今度研究したいと思います。
    東京だと何時でもすいてないような。。。(^^ゞ
    転勤で東京にきて、帰りも混んでるんだぁとおもったことが何回かあります。。。(~_~;)

    >ネクタリンの香りで、ちょっと元気になるような香りです。
    こういうのっておいてても、いいにおいしてきません??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/14 21:22
    >みやまな鉄砲長さん

    むむー。いつでも確かに混んでいますが、周囲の人との距離が微妙に。。。体温も感じる程度混んでいたのです・・・
    (>_<)

    キャンドルは、今までキャップをあけてそのまま火は灯さないで香りを楽しんでいましたが、昨日は別のキャンドルをつけて、ゆっくりバスタイムをしてみました♪
    ちょこっと元気復活。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。