with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1421件目 / 全4141件次へ »
ブログ

諦めました~~~♪あなたの事は~~♪♪^^;

諦めも肝心・・・

3日間、ぶっ飛んだHDDと格闘・・・

何とかデータを・・・・と・・・

でも、ど~~~~~~~でも良いデータは取り出せるのに・・・・

肝心なデータは影すら見えない・・・・・・^^;

ま~~~足が痛くてどこにも行けないので、やってるけど・・・・

でも、も~~~~~~~~~~~~~~いい・・・

長い付き合いだったけど・・・諦める・・・^^;

長かっただけに、思い出(DATA)が多すぎる・・・

あんたは、その思い出まで持っていくんだね・・・・^^;

どうでもいい、思い出だけ置いて・・・・

あ~~~~~~~ そうかい そうかい・・・

好きにすればいい・・・・

もういい もういい・・・・

俺も男だ・・・と、まだ思ってはいるけど・・・

こうなったら、どこかの店から若くて動きのいい子を連れてきてやる・・・

ありがとう・・・今まで・・・

本当は別れたくないけど・・・俺たちおしまいだね・・・

なんとか、修復しようと努力はしてみたけど・・・

俺には、力がなかった・・・そういうことだね・・・

って・・・・・・・・・正月早々何の日記じゃい・・・・^^;

こんな日記を正月早々読んでしまった人には申し訳ない・・・ごめんなさい・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2014/1/3 14:44
    3952f971c 
    こんにちは♪

    新年早々、大変ですね。

    自分は駅伝観戦で大忙しです^^”

    >諦めも肝心・・・
    えぇー! 
    2014年をもう諦めたんですかぁ~o(@.@)o

    と、思ったら、
    >3日間、ぶっ飛んだHDDと格闘・・・
    >何とかデータを・・・・と・・・

    なるほど、こりゃ大変ですね。
    それでどうなりましたか?

    >でも、ど~~~~~~~でも良いデータは取り出せるのに・・・・
    >肝心なデータは影すら見えない・・・・・・^^;

    やっぱり・・・

    >ま~~~足が痛くてどこにも行けないので、やってるけど・・・・
    じゃ、もう少し頑張って!
    ファイト!

    >でも、も~~~~~~~~~~~~~~いい・・・
    えぇー!応援してるのに諦めちゃうんですか?
    もうひと頑張り!

    >長い付き合いだったけど・・・諦める・・・^^;
    長いって言ったって、これからも延々と続きますよ!

    >長かっただけに、思い出(DATA)が多すぎる・・・
    あらら、もしかしてDATAが多すぎてパンクしたんですか?

    >あんたは、その思い出まで持っていくんだね・・・・^^;
    多すぎて持っていけないかも。

    >どうでもいい、思い出だけ置いて・・・・
    思い出とはそういうものですよ・・・

    >あ~~~~~~~ そうかい そうかい・・・
    ハイ、爽快、爽快♪

    >好きにすればいい・・・・
    はい、お言葉に甘えて^ ^♪

    >もういい もういい・・・・
    男は潔しさが肝心!

    >俺も男だ・・・と、まだ思ってはいるけど・・・
    えぇー??

    >こうなったら、どこかの店から若くて動きのいい子を連れてきてやる・・・
    オォー! やっと本音が!?

    >ありがとう・・・今まで・・・
    どういたしました^ ^

    >本当は別れたくないけど・・・俺たちおしまいだね・・・
    ここはスッパリと!


    >なんとか、修復しようと努力はしてみたけど・・・
    新年の気合だけじゃ体力が・・・

    >俺には、力がなかった・・・そういうことだね・・・
    腕力が落ちて、お姫様抱っこできないでしょう?

    >って・・・・・・・・・正月早々何の日記じゃい・・・・^^;
    あはっ♪

    >こんな日記を正月早々読んでしまった人には申し訳ない・・・ごめんなさい・・・

    とうとう、最後まで付き合ってしまった^^;

    以上、失礼な書き込みをm(_ _)m

    駅伝が終わって、ホントに暇なRsunでした^^”

    最後にプレゼント!
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2014/1/3 14:55

    こんにちは

     

    withさんの 未練タラタラの 男の独り言だけでも 大笑いなのに・・・

    R sunさんの コメントにも また大笑い・・・

    掛け合い漫才みたいです ^_^;

     

    今年の初笑いでした

    ありがとうございます (^_-)-☆

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/3 15:01

    Rさん こんにちわ^^

     

    Reコメしようと思ったら・・・

     

    すみません、こちらこそ変なReコメで・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/3 15:04

    あらららっ あおいさん こんにちわ^^

     

    こんな、品のない日記へ・・・・すみません。

     

    でしたね、ここには女性もいたんだった・・・・

     

    Rさんも、よっぽど暇なんですね、ここまでコメするなんて・・・^^;

     

    未練がましい、ややこしいおっさんでした。^^

     

    じゃ・・・また^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。