ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全57件次へ »
ブログ

近況第2弾。頑張ってます。

すいません。最近こちらを疎かにしてしましました。
もぅ二週間近くログインしてないかもです。

それはなぜ???「ん~~・・・いろいろありまして。ハイ!」
   ↓↓↓↓↓↓↓(@0@)↓↓↓↓↓↓↓
二週間ほど前に知人が手にしていたDVD。
なんだろ???(?_?)あーーーービリ--だーー!!!
頂戴!チョウダイ!ちょうだい!とおねだりしてみたところ
頂けるはずもないので、貸していただきました。

帰宅後、早速試してみようと思い・・・、いやいやお楽しみは後から!!
その前に久しぶりにランニングでも!(寝不足気味。最近まともに寝た記憶が・・・)そして表にLet's Goです。
・・・30分後!
私って馬鹿よねーーー何もこんな無理する事無いのにと思いながら我家の階段をトコトコ・・トコトコ・・・

あ゛っっっ、グっっっ・・ひ・ひた・りあひが・・

とピラニアが人の骨を食い荒らしているような痛みが左膝を一瞬襲い、何とか家に到着。
その日は結局ビリーに会えなく、入隊(DVDをセットすること)もできずそのまま就寝です。

ここからが大変なのです。

朝から激痛とともに目が覚め、ん゛?

な!なんと昨夜のあのピラニアたちがまた襲ってきたのです。もがけばもがくほど激痛が・・・!

そして10分位でしょうか朝から布団の中でもがき苦しんでおりました(立ち上がることができないのよー)。
そろそろそんな苦しんでいる自分に腹が立ち初め(学校に遅れてします)、遂に意を決してそこから逃れようと立ち上がった瞬間、ピラニア達が人の膝の骨を食べ散らかすように再びあの激痛が襲って来たではありませんか。
ンンンすごい痛い・・!歩けない・・!!試験近いのに・・・
15分後やっと立ち上がることができました。                     以上
てな感じで2週間ほど苦しんでました。完治するまであと1週間ほど掛かるみたいですよ。
結局原因は疲労により腿に負担のかかる運動をしたためその筋肉が膝の靭帯に影響を及ぼし痛みを覚えてしまったらしいです。
そういうことで未だビリーにも会えず入隊もしてません。
いつになる事やら・・・。悲し・・

そして報告です。いつもナナロクさんと仲良くしてくだっさてる皆さん、またまた私は2週間ほど姿を消してしまします。本業の試験が近いためそちらの方にチッと専念してきますので。
だから私の事忘れないで下さいね。(^-^)
それでは、では。
32件のコメントがあります(1〜32件)
  • イメージ
    ジュウザさん
    2007/7/13 22:19
    ラジャ!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/13 22:19
    それは大変でしたねぇ・・
    ランニングでそうなってしまうのなら入隊しない方が良かったかもね。
    ビリーは結構厳しいみたいですから。

    試験頑張ってください。
  • イメージ
    よいちさん
    2007/7/13 23:30
    追い込みの時期ですね。
    ご健闘をお祈りします。(。・ω・)ゞ
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/7/14 00:40
    試験のシーズン突入ですか。
    遠い昔、σ(o^_^o)の大学も試験は夏休み前でした。

    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/14 01:49
    うぅ~なんか日記読んでるだけで凄く痛そうなのが伝わってきます(>_<)
    まだ完治まで時間が掛かるとの事ですがお大事にして下さい。

    試験…あっ!ナナロクさんて学生さんだったんですね。
    ちょうど週末は天気も悪そうだし、足の事もあるから試験勉強に集中するには良さそうです(^^)

    試験頑張って下さい!!p(^o^)q
  • イメージ
    さ のさん
    2007/7/14 10:01
    試験がんばってください!

    それから、コミュへの参加ありがとうございました。
    試験が終わったら予想をお待ちしています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/14 10:45
    わすれないっすよーナナロクさん。
    試験がんばって+体お大事にー(^_^)/
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/7/14 11:39
    こんにちは!!

    中間試験ですね!!
    私も思い出します。遠い昔の話。理工だったので一夜漬けではダメなのにいつも一夜漬け。結局頭の良い人と仲良くいして、傾向と対策を伝授!!後は試験の席は隣を確保!!
    懐かしいですね。

    さて、ビリーにはキャンプインする前に試練が待っていたみたいですね。
    友人から聞いたのですが、ビリーはとても厳しいみたいです。
    試験がんばってください。
  • イメージ
    はまりんさん
    2007/7/16 17:32
    こんにちにゃ!
    試験頑張ってくださいにゃ~。
    何をするにも体が資本にゃ!
    ・・あ、でも、壊れない程度に鍛えるにゃ(笑)
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/7/16 18:09
    試験ですか。学生さんも大変ですね。

    試験が終わればナ・ツ・ヤ・ス・ミですよね。
    海だ!ビキニだ!山だ!キャンプだ(ビリーキャンプ?)!
    ガンバ、ガンバ、がんばれです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/16 23:15
    遅くなりますた。ふむっピラニアが襲って来る・・・・・川口探検隊じゃっ♪けらけら

    郷吉はピラニアには食べらたことありませんw
    つうか?最近、筋肉痛になりませんっ♪鍛え方が足りないのかなぁ~?毎日トレーニングをすることで、心身共に強靭ですなっ♪

    バクバク食べて、飲んで、鍛えてっ♪夏を乗り切るぜっ♪けらけら

    ナナロクさんもガンガッテ、釘付けめざしましょうずっ♪ではではっ♪
  • イメージ
    桃さん
    2007/7/17 11:14
    試験頑張ってくださいね!

    健闘祈ります。
  • イメージ
    高木さん
    2007/7/17 11:29
    後遺症が残らないといいですね。私も靭帯と半月板痛めてますが天気が悪い日は結構痛みます。
    膝で天気予報が出来るけど全然嬉しくないです。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/7/17 13:44
    私の知人はビリーをやったせいで、体の調子が悪くなったと言います。
    ビリーは完治されてから入隊したほうがいいと思います。
    お大事になさってください。

    試験がんばってください。
    私も9月にFPの試験を控えているので、がんばります。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/19 19:26
    試験どうかなぁ~?うまく勘があたってるといいんだけどw

    がんがってくださいなっw
  • イメージ
    SUPERさん
    2007/7/25 05:51
    ビリーだあ~
    腰痛持ちの私には無理っぽ(笑)

    試験頑張ってください
    そして、海へ山へと、よい夏がやってきますよ♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/25 10:42
    とろも超健康体でいつかビリーに挑戦します。
    いつか・・・今は駅の階段も(ーーなんで。。。

    でゎ試験がんばってください♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:14
    >ジュウザさん
    だだいまですーーー♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:16
    >Tanpanさんどうもです。
    無事終了しました。活動開始です!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:19
    >よいちさん
    直前になると普段以上に追い込まれてしまします。
    やっと一息つけました。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:21
    >taketakeさん
    やっと終わりましたよ。ありがとうございます!
    ちなみに中間試験ではなくて、専門に通っているので検定試験だったのです。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:23
    >はまりんさん
    ホントに資本ですよね。
    怪我をしてから周囲の人たちに言われました。(笑)
    今後気をつけないと!ですね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:27
    >GT-Rさん
    ありがとうです。
    やっぱり夏は海だー!ビキニだー!(買わないと)山だー!キャンプだー!(ビリーと一緒です)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:30
    >seiji8606さん
    ありがとうございます。
    やっと終わりました。これからはちょっと株の勉強でもしようかなと・・!思ってます!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:32
    >しろしさん
    そんなんです実は学生だったんです!
    この歳で(汗)お恥ずかしい!
    週末あいにくの天気でしたがお陰で集中できました。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:36
    >世界の郷さん
    ピラニアに噛まれたこと無いんですか??
    普通ありませんよね!

    筋肉痛にならないのは良いことだと思います。
    筋肉が向上しつつあるのですよきっと!
    それからバクバク飲んだらだめですよ!
    また元通りになっちゃう!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:39
    >桃さん
    ありがとうございまっす!
    うまい具合に自分の知識をアウトプットすることができました。これは確実に合格です。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:42
    >高木さん
    ホントに膝で天気がわかってしますのですか?
    なんか凄い!!でもかわいそう!
    完治するまでにもうしばらく時間だ掛ってしますので、後遺症はまだなんとも・・・
    お互い体を大事にしましょうね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:45
    >フィエスタさん
    ありがとうございます。
    フェスタさんも頑張ってください。
    FP(ファイナンシャル・プランナー?)確か級があるんですよね?
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:54
    >SUPERさん
    私も2年ほど前に椎間板ヘルニアになりかけてしまいしまったことがあります。
    治療方法は・・・自分が行ったのは腹筋と背筋をつけること。そして痛いですがストレッチをちゃんとやることです。
    今では腰が痛むことはありません。
    ぜひ試してください。何もしなかったら治りませんよ!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 19:57
    >とろ。さ~~~ん
    ありがとうです。
    私も階段はク~~~な時ありました。
    そんな自分がイヤだったので今では意識して10階位までだった階段を使ってます。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 20:01
    >さのさん
    ありがとうございます!
    コミュには来週から参加したいと思ってます。
    今日は日経平均反落しましてね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。