cev86830さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全217件次へ »

12月の日経平均予想グランプリの結果

11月の日経平均予想グランプリが終わりました。
私の成績は、12勝8敗順位不明でした。

12/02 ↓当たり○11位, 2pts 手掛り難で6円安。
12/03 ↑当たり○4位, 4pts 米ドル半年ぶりの103円台で94円高。
12/04 ↓当たり○3位, 6pts 102.5円の円高に戻って341円安。
12/05 ↓当たり○1位, 8pts 米ドル102円の円高で230円安。

12/06 ↑ハズレ×9位, 8pts 自律反発で122円高。
12/09 ↑当たり○9位,10pts 米ドル再び103円台で350円高。
12/10 ↓当たり○4位,12pts TOPIXは上昇も日経38円安のまちまち。
12/11 ↓当たり○2位,14pts やや円高で96円安。
12/12 ↓当たり○3位,16pts 米量的緩和縮小観測で173円安。
12/13 ↑当たり○3位,18pts 米ドル年初来最高値で61円高。
12/16 ↓当たり○3位,20pts 円安に戻って250円安。
12/17 ↑当たり○2位,22pts 自律反発で125円高。

12/18 ↑ハズレ×4位,22pts 予想外の急上昇で309円高。
12/19 ↑当たり○3位,24pts 米ドル104円台の円安で271円高。
12/20 ↑ハズレ×5位,24pts 引け際にプラ転で11円高。
12/24 ↑ハズレ×10位,24pts TOPIXは下落も日経18円高。
12/25 ↑ハズレ×15位,24pts ファーストリテが牽引120円高。
12/26 ↑ハズレ×21位,24pts NISA投資開始で164円高。
12/27 ↑ハズレ×26位,24pts わずか4円高。
12/30 ↑ハズレ×?位,24pts 9連騰112円高。



月ごとの順位の推移

【2011年】

12月:2位

【2012年】

1月:10位

2月:15位

3月:17位

4月:19位

5月:12位

6月:1位

7月:18位

8月:15位

9月:6位

10月:2位
11月:26位
12月:9位
【2013年】
1月:5位
2月:15位
3月:36位
4月:2位
5月:21位
6月:7位
7月:25位
8月:1位
9月:26位
10月:50位
11月:23位
12月:順位不明


今月は前半は絶好調だったのですが、後半はヤケクソも含めて6連敗で沈みました。
でもいいです。
長い間、予想グランプリで楽しませていただきました。
瓜生社長、ありがとう!

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/12/30(23:57)

 通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全29件

« 前へ 1
  •  通報する

    2014/01/01(16:45)

    cev86830さんへ


    あけましておめでとうございます。


    元日から水晶山へ登っておりました。


    小生も、12月は入賞して終えたいと思っていましたが・・・・・・


    28ポイントで圏外でしたね。


    9月3位、10月と11月が15位で


    12月は前日14位???→最終日正解したけど不明


    入賞出来たのは初回だけでしたね。


    昨年は、占いに12年に一度の幸運期と書かれてましたが


    それほどよか事も無かったような???


    今年こそ、お互いに幸運に恵まれるとよかですね。


    今年もよろしくね。

  •  通報する

    2014/01/06(21:37)
    tukumodayoさん、あけましておめでとうございます。

    新年が始まりましたね。

    私は昨日まではこちらでのんびり過ごして、今日から出勤でした。

    会社でいつものようにTOPIXと日経平均の動きを見ていましたが、日経平均予想グランプリが終了してしまって、なんだか気が抜けた感じでした。

    上がっても下がってもどうでもいいや、って。

    でもTOPIXは下がってもらわないと押し目買いできないので困ります。

    一応今日は下がりましたが、日経平均が2%近く下がったのに、なんでTOPIXはこんなに小動きなんでしょう??

    ファーストリテの影響恐るべし、ですね。

    今年もどうぞよろしくお願いします。
  •  通報する

    2014/01/24(23:41)
    Eb806982d 

    cev86830さんへ


    お元気ですか???


    何やらそろそろ仕込み時が近付いて来ましたね。


    小生は、年明けから行ったり来たりで現状維持状態でした。


    今日も、為替で稼いで株で浚われて行ったり来たりしてましたね。


    まぁ~疲れる相場展開ですね。


    よい週末を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  •  通報する

    2014/01/25(09:10)

    cev86830さんへ


    先物は495円の暴落ずらぁ~


    まぁ~デイトレ中心なので傷は浅いですが・・・・・


    しかし、急激な猛攻下落ですね。


    1月末が仕込み時とは想定してましたが・・・・・・





  •  通報する

    2014/01/27(18:16)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    来ましたねぇ~
    やっと買える水準まで下がってきました。

    私は、約2か月ぶりにTOPIX投信の買い注文を入れました。
    明後日の29日の終値で買える予定です。

    明後日まで下がりますように。
  •  通報する

    2014/01/27(21:15)

    cev86830さんへ


    明日は、ちと自律反発かもと仕込みましたね。


    ちと下げ過ぎの感がありますからね。


    寒い中、鋼材を研いておりました。あぁ~ブルブル。

  •  通報する

    2014/01/27(22:19)
    tukumodayoさん、ふたたびこんばんは。

    そうですね。やや円安に戻っていますから、明日は上げるでしょうね。
    明後日でなんとかそれを帳消しにして欲しいです。

    今日は私の相変わらずの保有株日本通信もS高でした。
    総務省の支援があるそうなので期待!

    今度は私の買値の28000円近くまで行って欲しいんですが・・・無理かなぁ。
  •  通報する

    2014/01/28(08:51)
    A1a12ff14 

    cev86830さんへ

     

    期待したほど、先物も為替も好転してないので

     

    よいタイミングで買えるかも知れませんね。

     

    日本通信は、友人が売り買いしてますが

     

    稼がせてもらってるとの事ですね。

     

    昨日のストップ高で利確したのを悔いてますが・・・・・

  •  通報する

    2014/01/28(23:18)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    お友達さん、見事ですね。日本通信を昨日で利確したとは
    今日は大方の予想に反してあまり上がりませんでしたからね。

    28000円どころか半分の14000円にも届かずに終わりそうな気配です。
    国策に売り無し、と思ったのですがね。
    残念です。

    今日の日経平均さんも予想に反して落ちましたね。
    私には良いニュースです。

    なんとかもう1日頑張って欲しい。
    久しぶりにドキドキしながら為替の動きを見ています。
    まだ買う前なのに。

    ところで写真は平尾台ですか?
    勘ですが・・・
  •  通報する

    2014/01/29(05:51)
    C2e0d45c3 

    cev86830さんへ


    写真は、よくウォーキングしている平尾台ですね。


    今日は、ちと上げるかも知れませんね。


    下げ続けましたからね(涙)


    昨日の仕込みだったら良かったですね。

  •  通報する

    2014/01/29(22:58)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    信じられないです。日経平均400円高ですか?
    見事な高値掴みです。

    底値で買うのは難しいですが、これだけ見事に高値で買うのも難しいと思います。
    きょうの3時頃が株価のピークだったようです。

    私は呪われているのでしょうか・・・

    日本通信が再びS高してくれたのだけが救いの一日でした。
  •  通報する

    2014/01/29(23:15)

    cev86830さんへ


    おじさん驚き・・・・・


    先物が430円も下落してますやん(涙)


    起きたら、夢だった事にしてほしいです。

  •  通報する

    2014/01/29(23:46)

    cev86830さんへ


    泣きながら米ドルを買って寝ます・・・・・・

  •  通報する

    2014/01/30(05:59)

    cev86830さんへ


    朝起きたらユーロも米ドルもお安く買えてましたので


    取りあえずユーロは利確しました。


    しかし、先物が良く下落しましたね。


    状況が昨晩と変わっていませんでしたね(残念)


    為替の利益程度の損失で収まればええのですが・・・・・


    困ったモンダミン。


    cev86830さんもいきなりの厳しい船出ですね。


    昨日、下がりそうな銘柄を利確してて正解でした。





  •  通報する

    2014/01/30(15:11)

    cev86830さんへ

     

    いゃ~昨日の高騰が夢だったみたいな厳しい1日でしたね。

     

    為替の稼ぎと免疫生物研究所 (4570)の高騰で何とか

     

    凌いだ1日でした。

     

    掘削の下落にはやられましたね。

     

    ええニュースが出ても反応しない不可思議な銘柄です。

     

    今晩の雇用指数に儚い希望を託しますかね。

  •  通報する

    2014/01/30(22:33)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    ほんとうに厳しい船出です。
    私何か悪いことしましたかぁ?って感じです。
    1日で10万円以上吹っ飛んでしまいました。

    もちろん「含み」損なので、じっと待ちますが。

    明日はちょっとは上がりそうな気配で良かったですが、この先ちょっとでも利益が出ることがあればすぐに売ろうと思います。

    日本通信が私の買値の半分を突破しました。
    損切りしようか、悩みどころです。
  •  通報する

    2014/01/31(05:52)

    cev86830さんへ


    何か忙しい相場展開ですね。


    デイトレ向きな感じですよね。


    今日は、少し返してくれるかも知れませんね。


    週末くらい楽しい気分にさせてもらいたいものです。


    来週は、企業の業績相場で回復を期待しましょう。



  •  通報する

    2014/01/31(18:39)

    cev86830さんへ


    温泉から戻りました。


    今日は、返してくれませんでしたね。


    残念。まぁ~来週に期待しますかね。


    デイトレと為替で補填しましたが


    ちとマイナスで終えました。

  •  通報する

    2014/01/31(22:57)

    cev86830さんへ


    ユーロも下落ですねぇ~


    タイミングよく利確してて救われました。薄利ですが・・・・・


    しかし、何か嫌な展開になって来ましたね。


    まさに嵐の船出となりましたね。


    月曜日も期待できない感じですね。


    あぁぁ~やだやだ。


    仕込みが少ないのがせめてもの救いですが。


    明日は天気がええとの事なので気晴らしに


    バイク旅にでも出ます。


    秋月に蕎麦でも食べにね。



  •  通報する

    2014/02/02(22:47)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    厳しい船出です。
    週末はユウウツな気分でした。

    明日も大きく下げそうですね。
    何かサプライズ無いんですかねぇ・・・

    STAP細胞でバイオ関連爆上げとか?
    さすがにiPS細胞で上げつくしましたかねぇ・・・

    じっとガマンです。
« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。