証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ウィルキンソンさんのブログ

最新一覧へ

子供の不始末

D958ef539 61c79a284 

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、子供の手の届く範囲に物を置かない、というのが基本だと聞きます。
何でも口に入れてしまうから飲み込まれたら大変とか、物を落として壊れたら大変とか。

これは子供のいない我が家にもいえることです。

鞄の中からハンドタオルやらハンカチやらを取り出して逃亡。鞄の中に顔を突っ込んで、人間でも目的の物を見つけ出すのが大変な鞄の中からお目当ての品を見つけ出すそのすばやい行動。ルパンや来生三姉妹も真っ青です。

取り出した後は一目散で逃げる逃げる。
お部屋の隅っこで見つけたものをハグハグはぐはぐ。。。
もう使い物にならなくなることもしばしば。。。orz

子供の不始末は親が、、、という言葉を良く聞きますが、親がされてしまった子供の不始末はどうしようもないのでしょうか。。。

高かったのに。。。(T-T
気に入ってたのに。。。(T-T
BOSEのイヤホン。。。orz
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    犬充電 しつけ
登録日時:2008/05/13(11:08)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/05/13(14:30)
    イヤホン合掌です・・・高いんですよね~ウチも怪獣です・・・
  • 通報する

    2008/05/13(15:13)
    > 2太郎1姫さん
    ほんとに泣きたくなりました。。。合掌。。。
    でも線が切れているわけではなく、カバーがはがれただけなので、みっともないけど使用してます。。。(T-T
  • 通報する

    2008/05/13(21:49)
    かわいそうだけどその場でガツンと、叱ってあげましたか?

    犬だから言っても解からないかナ・・とか、かわいいから許してあげよう・・なんてことしなかったですよね~。

    彼らにも言えば解かるんですよ・・・ちゃんと通じるのですよ・・。これからながーく付き合っていかなければいけないし、しつけは大事ですよね、でもついつい・・・・。
  • 通報する

    2008/05/13(23:33)
    > yaoyanotomatoさん
    >かわいそうだけどその場でガツンと、叱ってあげましたか?
    はい、それはもちろんです。
    しつけのタイミングって大事ですよね。
    いたずらしている時に怒らないと理解してくれないから。。。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+4.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.7 26.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,877.19

▲ +111.72

TOPIX

1,514.00

▲ +1.31

JASDAQ総合指数

118.31

▼ -0.45

米ドル/円

114.24

▲ +0.22

ユーロ/円

121.27

▲ +0.24

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ