akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3337件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の相場予測(為替・株・先物)

69be36569   6ea639175  

どうも最近はドル円のボラティリティが大きくなっているような気がします。ちょっとした材料で1円近く円安ドル高・ドル高円安となったりと、不安定な状況。ポジションが偏ってるんですかね?
今日のドル円がどう動くか・・・『今日は』基本的には円安ドル高基調だとは思うのですが、それで安定するかは難しいところ。材料ひとつで大きく動く展開が続きそう。今夜にはウォルマートの決算が控えているため、それ次第では吹っ飛ぶ可能性もあるでしょう。
あくまでも今日の国内株式市場が上昇するという前提で考えると、1ドル103円80銭~104円00銭を中心に動く展開が予想されます。あとは日経平均の値動き幅次第。

日経平均は・・・CMEの日経平均13,870円にどれだけ近づくか。予想レンジは13,800円~13,900円。ここ最近金融市場が不安定な動きをしているので、14,000円に近づくと利食い売りの動きが加速し、頭打ちとなりそう。
買われる業種は、例によって輸出関連・金融中心か。ただ、三菱UFJはシステム統合の問題があるため、はっきり言って厳しい。
石油関連は逆行して高かったので、この辺で利食いが出てもおかしくはないです。石油相場を見ながら判断したいところ。あとは、決算発表次第。それによって流れが変わる可能性もあり。

商品先物は、石油が下げそう。NY安は円安でも相殺はできないでしょう。連日で上昇したため、その反動があるか。貴金属は上昇の予感。特に白金は大幅に上昇しそうです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。