たかっぴ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1487件目 / 全2481件次へ »
ブログ

顧客への対応

今日も無駄使いで8万程使いましたが、よく行くブランドショップでちょっと聞いてみた。顧客情報どうしてるの?何月何日に幾らの商品を購入してるとかどの商品に興味があるとか、購入傾向などの情報は残していると、、、。幾ら以上購入の顧客には、イベントやセールの案内状を送付するとか、、、。接客しているんだから会話の内容や、購入品などで、如何に顧客ニーズの高い商品や顧客の好みであろう製品を提案したり、勧めたりするのが接客であり、売り上げアップの営業にもなる。何よりも顧客自身の名前を呼んで挨拶したり、顧客様は、確
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。