みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ241件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【年末年始も休まず営業】オープンなう

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

鉄砲長の日記に迷い込んだかたようこそ! (* ̄m ̄)プッ

長い人で9連休!!今年もこの季節がやってきました!

みんなの今年の年末の楽しみはなに??

お笑い好きの鉄砲長は??おそらく「笑ってはいけない地球防衛軍」やらをみてるはず

【鉄砲長年末年始スケジュール】
2013/12/29(日曜) 温泉でゆったりまったり・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

2013/12/30(月曜)~2014/01/02(木曜)
♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)♪ 島根の実家に奥様と帰省することにー
↑旅先からもこいつはみんかぶにアクセスしてくるタイプですからw

みなさんの
「酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・」
と言う方も、今年が明けるまで飲む方も!

にぎわっていきましょうぞ!(* ̄m ̄)プッ
 また今年も「おバカ」な日記を出してしまった。

年末年始は無礼講の日記ですぞ!年越し・年明けのあいさつに!

注:31日の日記を先だししちゃうというかこの日記内容が去年とほぼ同じ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

好きなことを書いていってください(o´・ω-)b ネッ♪
56件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/28 20:07
    鉄砲長どの こんばんは。

    タイムストリップして
    去年の日記を覗いて来ました。
    ( ̄∀ ̄)/いけねっ、誤字。(笑)


    この日記後半は、コピペで十分でしょう。
    (笑)

    島根帰省気を付けて行てらしゃい。
    (^∀^)ノ

    まだ挨拶は、止めておきます。

    そしてワタシは、
    温泉三昧かと言われる前に
    完・全・否・定
    しておきます。
    ( ̄∀ ̄)/

    今年は、嫁の考えたプランに
    乗っかりました。


    29日30日、一泊二日
    ミステリーな
    バスツアーで
    温泉(行き先不明)

    31日、寝る。(笑)

    1日2日一泊二日
    バスツアー
    (行き先静岡方面、
    趣旨を理解していない)

    3日4日5日温泉で
    劇団観劇


    どこにも年末年始の風情が

    盛り込まれておりません。
    (笑)
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/12/28 21:02

    こんばんは~^^

     

    生ひとつw

     

    でももうしばらく酒はいいやw・・・・ーー;ウッ

     

    そろそろ今年の終わりが近づいてますが、まだみん株に来ると思うので年末のあいさつはまだしません。

     

    年内にトレードはするつもりはないですが

    日記はあと一個くらい出します^^

    そのときに暮れの挨拶をしたいと思います^^

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/12/28 21:39

    市場が開いていれば、できるだけ推移を見届けようかと

    (アテモなく)PCに向かっていると思います。

    行くあてもなく、訪れる者もなく、いつものお正月になるでしょう。


    酔って突然お邪魔してもお許しくださいね。

  • イメージ

    こんばんわ

    お腹壊してぶるぅ^^^^^^

     

    あと一日ディトレができる └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! ぅ

     

    温泉 毎月行ってます。はい 全肯定^^

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/28 22:02
    >神さま仏さまさん

    >タイムストリップして
    去年の日記を覗いて来ました。
    ( ̄∀ ̄)/いけねっ、誤字。(笑)

    (* ̄m ̄)プッ 神さまは食いついてきますなぁー

    その食いつきに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ


    >この日記後半は、コピペで十分でしょう。
    (笑)

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!バレタというかバラシテルのでOK!

    >島根帰省気を付けて行てらしゃい。
    (^∀^)ノ

    まだ挨拶は、止めておきます。

    この日記に何回もくるつもりっしょ??
    またネットブックで連続コメント攻撃しちゃうかもよ!?(笑)

    >そしてワタシは、
    温泉三昧かと言われる前に
    完・全・否・定
    しておきます。
    ( ̄∀ ̄)/

    温泉じゃなくて「演劇」じゃないの??
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    >今年は、嫁の考えたプランに
    乗っかりました。


    >29日30日、一泊二日
    ミステリーな
    バスツアーで
    温泉(行き先不明)

    ミステリーハンターになって「パプアニューギニア」あたり
    いいかもしれませんよ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >31日、寝る。(笑)

    私が起しに行きますからd(-ω・。)ネッ!☆

    >1日2日一泊二日
    バスツアー
    (行き先静岡方面、
    趣旨を理解していない)

    OKB48を追いかける旅じゃなくて(・ω・ )モニュ?

    >3日4日5日温泉で
    劇団観劇

    もう「NHKドキュメンタリー」にしてもらえば?

    >どこにも年末年始の風情が

    盛り込まれておりません。
    (笑)

    いいなぁ~
    それだけやり放題な年末年始((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/28 22:10
    >漠羅天さん

    >生ひとつw


    マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”


    >でももうしばらく酒はいいやw・・・・ーー;ウッ


    相当飲まれましたねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

     

    >そろそろ今年の終わりが近づいてますが、まだみん株に来ると思うので年末のあいさつはまだしません。

     

    まだ大納会も終わってないし、

    為替なんて31日1日の朝位まで動いてはいますからねぇ~(^^ゞ


    ただのトレード好きになりつつあるような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


    >年内にトレードはするつもりはないですが

    日記はあと一個くらい出します^^

    そのときに暮れの挨拶をしたいと思います^^


    出してない日記がまだ数個あり

    (この日記自体も31日分を先に出しちゃってますしー)


    日記訪問も年末の時間があるときに

    過去分見逃してるもののまわちゃおうかな?としてるので(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/28 22:26
    >walterさん

    >市場が開いていれば、できるだけ推移を見届けようかと

    (アテモなく)PCに向かっていると思います。


    しれっと板だけみてというのも

    よき過ごし方かもしれませんねぇー(●'ェ'))コクコク

    月曜日の相場が終わったころには広島にいるかな??


    >行くあてもなく、訪れる者もなく、いつものお正月になるでしょう。


    酔って突然お邪魔してもお許しくださいね。


    どうぞドゥゾ♪(っ'ω')っ))

    ここでお相手できるなら マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”


    できるだけみんかぶにもログインしてくる予定なのでd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/28 22:28
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >お腹壊してぶるぅ^^^^^^


    Σ(゚Д゚;)アラマッ

    もうお腹は治ってますかぁ??


    >あと一日ディトレができる └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! ぅ


    元気がいいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    その調子でみんかぶに来てくれるとうれしいんですけどw

     

    >温泉 毎月行ってます。はい 全肯定^^

     

    明日はしっかり癒されてこようとおもいます

    【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/12/28 22:37

    こんばんは。

     

    今年はいい1年でしたね。

     

    何だっけ?と言わないで下さい。

     

    オクサマとのご結婚、そしてハワイ旅行。人生最高の祝賀イベント。

     

    「株なんかどっちでもいいや」と言いたくなりますよね。

     

    故郷の島根では、みなさんお待ちかねです。

     

    この辺が去年の日記と大きな違いではありませんか。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/29 07:45
    >風車の弥吉さん

    >今年はいい1年でしたね。

     

    風車の弥吉さんが言うとおり、
    本当にいい一年でしたよー(*・ω・)*_ _))ペコリン
     

    >オクサマとのご結婚、そしてハワイ旅行。人生最高の祝賀イベント。

     

    「株なんかどっちでもいいや」と言いたくなりますよね。


    結構持ってる株やFXの資金を売却して費用に当てちゃってますけどね(^^ゞ

     


    >故郷の島根では、みなさんお待ちかねです。


    1年前島根に帰ったのは報告だけだったので

    今度は奥様がうちの周りをいろいろと見てまわるとおもいますし

    楽しみにしてるみたいでした((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

     

    >この辺が去年の日記と大きな違いではありませんか。


    記述は去年と同じでも

    今年は周りを取り巻く状況は大きな変化でしたもん!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん,こんにちは。

    >鉄砲長の日記に迷い込んだかたようこそ!

    しまった、迷い込んでしまった。
    出口はどこだ?

    >2013/12/29(日曜) 温泉でゆったりまったり・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

    温泉、良いですね。
    一年の疲れを洗い流してください。

    では!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/29 08:51
    >あさっての投資家さん

    >しまった、迷い込んでしまった。
    出口はどこだ?

    !┗|・o・|┛┗|⌒O⌒|┛まし~ん!ご利用は計画的に(笑)

    >温泉、良いですね。
    一年の疲れを洗い流してください。

    奥様とおんせんで温まってきますわ
    [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/12/29 08:59

    おはようございます~

     

    >鉄砲長の日記に迷い込んだかたようこそ!

    喜んで迷い込みに来ました~♪

     

    今日は大掃除の続きとお正月の買出し

    元気になりたいので、

    精の付くヤツをお任せで一杯(いっぱい?)ください~

     

    鉄砲長さまも、お幸せな一年でしたね♪

    年末年始もあったかく、お過ごしくださいね♪

     

    多分、また来ます(爆)

     

     

  • イメージ
    おはようございます。

    隊長にとって今年は結婚という大きな変化がありましたね。

    年末年始も隊長はパワフルに行動しそうですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/29 09:05
    >ぽけぽけさん

    >喜んで迷い込みに来ました~♪


    イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風](笑)


    >今日は大掃除の続きとお正月の買出し

    元気になりたいので、

    精の付くヤツをお任せで一杯(いっぱい?)ください~


    Σ(・ω・ノ)ノえっ!酔っ払っても大丈夫??

    それじゃーノンアルコールを(* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

     

    >鉄砲長さまも、お幸せな一年でしたね♪

    年末年始もあったかく、お過ごしくださいね♪


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!ありがとさんです。

    (旅先でもみんかぶは見てますので!)

     

    >多分、また来ます(爆)


    何度でもOKですよぉ~d(-ω・。)ネッ!☆


    たぶん、私もぽけさんの日記にも現れます(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/29 09:57
    ようやく奥様が朝ごはんの準備を始めました
    〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

    と書いたあとに食べてコメントを(* ..)φカキカキ 

    >へそくりパパさん
    >隊長にとって今年は結婚という大きな変化がありましたね。

    大きな変化ですからねぇ投資作戦も変えなくてはd(-ω・。)ネッ!☆

    >年末年始も隊長はパワフルに行動しそうですね。

    しっかり充電させてもらいますよぉ~( ̄、 ̄*)zzz。o○
  • イメージ
    walterさん
    2013/12/29 10:35

    お酒が進み過ぎて、寝込んでしまいました。


    そちらは雪は大丈夫ですか?

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/29 13:05
    >Walterさん

    スマホからー温泉サイコー\(^-^)/
    島根雪降ってるみたいですねー
    なんとかなるさー( *´艸`)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/30 11:00
    さて~みんかぶの日記をチラホラ見て(「゜ー゜)ドレドレ..

    大納会前取引する気はないので
    そんなのを横目に羽田空港に行きますかな??

    皆様しばしのお別れです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    daikonさん
    2013/12/30 11:17
    こんにちは。

    ご実家でのんびり過ごされるのは良いですね。

    私の方は、年末は家の中の掃除。
    元日にかけて天気が下り坂の予報ですので、1月2日あたりに初詣に行こうかと思っています。

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。