rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全3694件次へ »
ブログ

7932:ニッピを買って年越ししよう

805円です
ips細胞まで手掛ける会社らしいです

ゼラチンとかコラーゲンの製造とか・・・・

大底でかなり株主が代わったようです

来年の株価変身を期待して買ってみるのも一興・・・・

さて、投資判断は自己責任でおねがいします
18件のコメントがあります
  • イメージ
    片栗さん
    2013/12/27 14:43
    今日は。ニッピ買わせて頂きました、みんかぶの情報で売買するのは初めてです。ありがとう御座います。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/12/27 15:16
    ニッピコラーゲンですね。もともとはソーセージの人工皮の製造会社。中国から輸入していた天然羊腸が高騰し、コストダウンのためベストプライスなどローコスト品では殆どがこれ。

    それとコラーゲン化粧品やサプリメントなど、テレショップも注力し、一般の知名度も高くなりましたね。

    結構上がっていたので監視から外してましたが、こんな押し場面になっていたのね~(^^)

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/27 15:39
    暗行御史さん こんにちは

    買いましたか・・・・あとはしりまへんでぇ^^;
    まあ難しい売り時の話は来年の話なので枕を高くして新年の初夢としてくださいね^^

    今年は白花のカタクリが咲いて良かったですね^^
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/27 15:45
    Asukau☆~さん こんにちは

    サプリメントの通販業界は景気が良いようですね
    宣伝内容がちょっと風呂敷広げ過ぎ~て感じの会社もあるようです

    この位置ならいいのでは?・・・・・・  ^^
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/12/27 16:13
    「トマ美ちゃん効果なし!」って然るべきところから宣告されちゃったようですね~(汗)

    美顔や若返り、使用前・使用後など・・?????
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/12/27 16:21

    こんにちは~

     

    チャート見ると、なんか底から上がりそうな感じに見えますが

    1,000株単位・・・・じゃあ、私は手が出ません~(泣) 残念。

     

    「トマ美ちゃん効果なし!」なんですか、そーですか・・・

    そーですとも! 私の体が、それを実証しております・・・・(爆)

     

  • イメージ

    今日は


    私は千株単位ではなく、権利付きまで一株単位で12/26から百株単位の

    大化け進行中の3777TLH<権利落ち基準値98円が昨日は178円

    大納会228円の可能性大、そして大発会は308円になる初夢見れそうです>

    をお勧めしたいですね、実現すれば三倍増、宝くじより確率高いのでは、

    但し利確時税率20%超えも頭に入れて

    とは言っても私は展開見て何時引き上げるかは想像出来まへんが


  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/28 16:39
    Asukau☆~さん こんにちは

    トマ美ちゃんについてはこんなサイトがありました
    たぶん、メーカーがつくったサイトでは??

    要は長く飲み続けてちょ・・・・ということのようです^^;

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/28 16:59
    ぽけぽけさん こんにちは

    私も資金不足で買えません・・・・Orz

    もうね、どこも宣伝がきつくてね5社ぐらいの美容品を使えば絶世の美人を約束されそうですし、
    5社ぐらいのサプリメントを飲めば120才まで生きられそうです

    10社分飲めば150歳まで???・・・・・Orz
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/28 17:52
    小法師さん、こんにちは

    3777・・・・うらやましいです
    しっかり儲けてください
    新年のお年玉ですね^^
    良い年になること確定ですね^^


  • イメージ

    確定なら良いけど 初夢見て目を覚ましたら


    夢散、そんな無残なことにならないよう


    利確どうするか思うと眠れなくなりそうです。


    まあ泡は簡単に散りますから、


    サプリメントの代わりに睡眠導入剤必要かも(笑)


    ※nikakusenninさんと違って

     普段から損の山ばかり見上げているので偶には

      こんな時もあるのでしょう。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/28 18:28
    小法師さん、大丈夫ですよ
    この仕手は大発会の次の日に売り抜けるような気がします^^;

    枕を高くしてお休みください^^
  • イメージ

    素晴らしいアドバイス感謝します、


    私も大納会と大発会で少し手放すこと考えていました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/30 15:24
    こんにちは
    今日は売りまくられていますね

    もう1波あるのでしょうか・・・・^^;
    あるとすればこの大引けの買いは価値・・・・
    無ければ至急撤退ですが・・・・・
  • イメージ

    rikakusenninさん 今日は


    3777はほんと、売りまくられました、

    でも枕を高くしてのコメント過り、

    戻ると思って持ち株全て持ったまま越年、

    良い初夢見るつもりが、その願いが泡と消えました、


    所で貴方なら信用空売り経験もおありと思うのですが、

    空売り価格規制トリガー抵触銘柄に関する情報-銘柄一覧公表-

     http://www.tse.or.jp/market/trigger/index.html

    みると、12/30の9:07にTLHが発動されたようですが、

    空売り未経験で、これによる影響が今一解りません、

    私にわかるよう噛み砕いて教えて頂ければ嬉しいのですが…

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/31 18:10
    小法師さん、こんばんは

    ここを読んでください

    噛み砕けません・・・・・Orz
  • イメージ

    rikakusenninさん


    私はSBI証券持ってるけど、このリンクにあったとは

    きがつきませんでした、参考になりますが、信用空売りしない身には

    噛み砕かないと理解できません、例えば、これが出た後の

    その銘柄は、買戻しが入って買い方有利になり、反発しやすいのか、

    逆に売り方が嵩にかかって売り浴びるので、下げが長引きやすいのか、

    3777は、悪材料が出たことによる纏まった売りが出たのではないと

    思うので、早々に買い戻し入ってくれそうにも思えるのですが、

    どうなんでしょうね。カミカミ イタター 


    所で肝心のニッピ1000円一単位銘柄の割に一日の上下動大きいですね、

    貴方のこの日記見て買い入れた人が下値で買えたなら良いけど、

    一寸心配ですね、上がること祈っています。


      この一年お世話になりました 福井は相当雪が積もってるのでは、

     

      屋根の雪かきで下に転落しないように、良いお年をお迎え下さい。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/31 19:05
    そうそう、そのどちらになるかが分らないのです

    仕手本尊がどうするかでしょうね

    いずれにしろ、来年です
    ありがとうございました、良いお年をお迎え下さい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。