映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ975件目 / 全1083件次へ »
ブログ

なかなか底堅い

5月12日の日経平均は、13743.36円(88.02円高)となった。為替をみながら上下に振れたが、日足では基準線13522.54を割らずに維持した。とはいえ、MACDはシグナルを切ってきており、日足RCIが下げており、しばらく調整に入ることは避けられないので、どこで踏みとどまるかが注目である。週足をみると、基準線13899を少しわった水準になっているが、週足RCIはまだ上昇しており、下げの勢いはあまり強くない感じがする。月足のRCIがなお上げているのも心強い。もっとも月足は雲の上限14022のところでぴたりとおさえられている形なので、なかなか上にあげるのは難しそうではあるが、雲の上限自体がじりじりとあがってきており、それにそってあげてゆく形になっており、同じように徐々に上げてゆくのを期待したいところだろう。企業決算の発表を控え、物色方向が定まらないし商いも増えていないが、下値は堅くなってきていると思うのだが、どうだろうか。
 NYの動きは現時点ではまだはっきりしないが、為替は、日足MACD、RCIが下げており、当面円高への振れ戻しの局面にはいっていることは疑いがないが、日足では基準線102.86を守っており、週足のRCIなども上昇中であることから、押しは限定的ではないかと思われる。月足RCIもやはり上昇し始めており、昨年来の円高局面は一応終焉しているように思われるので、為替がこのあたりで踏みとどまれれば、日本の株価も徐々に落ち着き反転して可能性がたかまりそうだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。