ジーペイマのんささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全32件次へ »
ブログ

日本の台風も名前つければいいのに

上から読んでも下から読んでも
「ジーペイマのんささんのマイページ」、でおなじみ、ジーペイマのんさです。

見切り発進の「できちゃった婚」があるように見切り発進で会社を立ち上げたら、借金ができちゃって「できちゃった合併」なんてダジャレもたまには言います。

株の知識は米粒程度です。
もうすぐ台風が直撃するから、電車が止まって、みんな嫌になって、電鉄系の株が下がる、なんて甘い考えはありでしょうか。
結構大きい台風らしいですね。ハナクソも貯まりやすくなります。気をつけていきましょう!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    久々(*´∀`*)コンニチワ~♪

    オオオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオオ
    「ジーペイマのんささんのマイページ」で
    名前の由来が解けたっ!

    じゃあ、台風の名前は、「花子」でお願いしまつ♪
    べた杉。。。

    台風が来ると、保険会社とか農作物関連はダメージかも。
    逆に復旧作業をするような会社とかは急騰したりすることも。

    ハナクソ気をつけまつ。
    黒くなるかも~。

    みなさまもどうぞお気をつけて~~。
  • イメージ
    >おこりんぼかあさんさん
    名前の由来、あっさりと言ってみました。
    なるほど!台風だとそっちの影響がデカいのか~。
    ありがとございまつ(^ー^)
    最初は花子ぐらいがちょうどいいでつ。
    「つ」が流行ってるようなのでパクリまつ。
    でもあんまキャラじゃないでつ…。
  • イメージ
    よいちさん
    2007/7/13 23:28
    しんぶんしみたいな感じですね。
    台風は勘弁です。ホント
  • イメージ
    「しんぶんし」よりこじつけでタチ悪いですけどね。笑
    台風で良いことって…一つもないですねぇ。。。
    台風のくせに空気の読めないやつですねぇ。。。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/14 01:33
    名前の由来はなんだろう??ってず~っと思っていたのですが、そう言う事だったんですか!!凄いな~全然気がつかなかった(^^)

    それに、台風のくせに空気読めない…って秀逸ですね!!
    やっぱ、ジーペイマのんささん凄いっすね~!
  • イメージ
    >しろしさん
    ほ、褒め過ぎですよ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
    ワタシの株を上げても優待券は出ませんよ〜。笑
    しろしさんこそ博識で羨ましいです↑
    ということでリスペクトしときまっせ(^-^)b
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/7/15 23:49
    なるほど。マイページ、さんの?というところまでで、良く分からなかったのですが、マイページを見たらわかるのですね。。。ってそれでも分からなかったです。間違い探しより難しい。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/16 20:51
    私の場合は広くても浅いので単なる好奇心のみっす(^^;)
    なのでとてもじゃないけど、恐れ多いっす(^^;)

    ジーペイマのんささんはセンスがあるから素晴らしいんですよね~、センスだけは知識と違って勉強で得られる物と違いますもんね (^-^)b
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。