イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全331件次へ »
ブログ

みんかぶの広告がぁああああ!

今、日記を書こうとしたら、右上の方にある広告がなんと!宮崎あおいさんでは無いですか!!(コミュニティ作ろうかと思うくらい好きです!3人賛同者が集まったら作ろうかな…)てな訳で、大分取り乱してしましましたが、最近みんかぶの広告もいろんなバリエーションが出て来たような気がします、この前なんてX JAPANのを見たような…日経平均も攻撃再開って事でしょうか?

ま、それはそうと、今日はあんまり相場は見れなかったんですけど、お昼から切り返したみたいですね。相変わらず出来高が少ないのでなんとも言えない感じです。ちょいちょい押し目買い入れて行きたいなーとは考えています。ま、その前にショートの返済が先ですかね~。含み損になってるのもありますし。13000円位まで押してそっから切り返すのがベストな感じですけど、世の中そんなに上手く行かないので臨機応変に頑張ります!(良くあるパターンがやっと含み損無くなった!とショートを返済したのはいいけどそのまま下げるってやつです…)

あ、そう言えば今日から朝走る事にしたので何日続くか記録。今日は一日目。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/12 22:10
    朝走る!?私も走っていましたが続かない続かない。だめですね。

    今月駅伝を走る予定です。1名5km。大丈夫かな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/12 23:18
    こんばんはーイカのおすしさん

    >ちょいちょい押し目買い入れて行きたいなーとは考えています。

    ほしい株ずっと眺めてたりします(笑)
    ↑30銘柄も単元未満株持っててまだほしいのか!
    って突っ込まれそうですけど(^^ゞ

    >その前にショートの返済が先ですかね~。
    私のFXもショートの返済のほうが先かも(^^ゞ
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/15 16:13
    >金の延べ棒さん

    こんにちは。3日前の僕はこんな事を言ってたんですね… 火曜、水曜と連続で起きたら雨だったので神の思し召しなのだろうと思ってやめてしまいましたよ…

    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。ショートは何とか損切りしました~。若干痛かったです! 押し目らしい押し目がないのであんまりじっくり行ってる暇がないですね~。気合いで買いまくってますけど、利食いも早め早めでやってます!
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/5/15 17:42
    イカのおすしさん、先程はどうもでした。
    広告は期間限定で変わるんですかね~。
    あ、そうそう、私も13000円位まで押して、そっから切り返すのがいいかなと思います(両建てで切る方間違えたパターンの株あるんです)。というか、売り長が解消されてくると自然に下げると思うんですけど(笑)。何でもなんでもそうですが、安心したところを狙われるので、私も臨機応変に頑張ります!
    あ、私は腹筋を再開しました!高校時代は部活の練習前、腕立て200、腹筋300やってましたけど、今考えるとムチャですね(笑)では、失礼します(*'-')ノ~*マタネー
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/15 17:59
    >Zephyrさん

    こんばんは。確かにそろそろ需給だけで上げて行くのには燃料不足になってしまいそうですね~。本格的な買いが入ってくれば大して押すことも無く上がって行くかもしれませんし、難しいです。

    腹筋は僕も好きでやってます!背筋が嫌いであんまりやらないので、バランス良くやらなければ…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。