ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全3062件次へ »
ブログ

餃子の王将 社長が本社前で銃で撃たれ死亡

詳細はわかりませんが、餃子の王将の社長が、京都の本社前で血を流し倒れているとの報道です。

 

株価はいきなり急降下してますが、どうなんでしょう?

 

『続報』

どうやら銃で撃たれて死亡のようです

 

 

 

 

 

 

 

 王将社長殺害:本社前路上で発見 胸と腹から出血 京都市

http://mainichi.jp/select/news/20131219k0000e040155000c.html

 

 19日午前7時ごろ、京都市山科区西野山射庭ノ上町の王将フードサービス本社ビル前の路上で従業員から携帯電話で「社長が倒れ、呼吸がない。人工呼吸している」と119番通報があった。京都市消防局が駆けつけたところ、男性が血を流して倒れていた。右胸と左腹2カ所に傷があった。男性は大東隆行社長(72)とみられる。心肺停止状態で、市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。京都府警は殺人事件とみて捜査を始めた。

 同社はギョーザを中心とした中華料理店「餃子の王将」を全国展開している。

 

 

 

 

 京都市消防局などによると、19日午前7時ごろ、京都市山科区の「餃子の王将」本社前の駐車場で、同社の大東隆行社長(72)が血を流して倒れているのを社員が発見し、119番した。病院に搬送されたが、心肺停止状態という。(了)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。