otterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全98件次へ »
ブログ

あら〜

60d1c35cb   60d1c35cb   60d1c35cb  



白毛の部分が、「アラー(Allah)」て見えるんで、
羊のあかちゃんを拝みに来るんだってぇ〜

白毛と言えば、ここで再三取りあげた、白毛馬だが
白毛の兄妹の他に、もう1頭、JRAの現役競走馬
がいたぁ〜

マダムブランシェ、フランス語で「白い貴婦人」と
いう意味らしい。

ホワイトベッセルと併せ馬をやったのがニュースに
なっていたぁ。



6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは!

    そういえば、マダムブランシェなんですけど~
    テレビでチラッと言ってましたが、
    胸前(?)に少しブチがあるそうです。

    そんなに酷くないと思いますが、
    「・・・それがまた可愛い!」と言ってたので
    早く見たいです!!!
  • イメージ
    otterさん
    2008/5/12 20:34
    日曜日は、NHKでNHKマイルCを見て
    いたもので、ドリーム競馬で言っていたの
    でしょうかぁ?

    17,18日のどちらかの日に出走してくれると
    いいですねぇ〜

    ユキチャンは、兎に角2頭、もちろんユキチ
    ャンより、賞金が多い馬が出走回避してくれ
    ないでしょうかねぇ!?
    抽選に持ち込んで、オークスに出走って事に
    ならないかなぁ〜

    優勝劣敗の競馬では、勝たなちゃ、だめだと
    いう、厳しい現実ですねぇ。
  • イメージ
    こんばんは!
    「ドリーム競馬」は関西テレビですね・・・
    関東では「みんなのケイバ」って番組で
    ほしのあきと川合俊一が司会やってます。
    でも、その話がでたのは、もっと前の時間の
    「中央競馬ワイド中継」って番組です!

    ユキチャン、出て欲しいですね!!!
    一頭だけなら、金子真人氏のムードインディゴが
    上にいるので、なんとかなるかも????
    (でも、忘れな草1着ですかね・・・)
  • イメージ
    otterさん
    2008/5/12 23:02
    フジTV系列でも、競馬は関東と関西、それぞれ
    で制作して、放送してたんですねぇw

    馬主が、同じだから、ユキチャンに出走権利を
    譲るということもできないしねぇ〜

    JRAもユキチャンに出走して欲しいでしょうね
    客の入りや馬券の売り上げに、影響がありそう?

    ユキチャンには、秋のGIを目指して、賞金を
    積み重ねてもらって...

    ホワイトベッセルは、師が全国のファンに見て
    欲しいってことで、全国行脚するという噂もあ
    りますぅ!?

    競馬場の全国行脚と言えば、わたひぃは、札幌
    競馬場だけ、行ってないので、札幌競馬場へ行
    きたい、その後は、WINS巡りかなぁ〜 ^_^;
  • イメージ
    こんにちは!
    札幌以外行ってるって、凄いですね!!!
    僕は近場の中山・府中(おまけで大井)しか行ったことないです!
    ホワイトベッセルの全国行脚って、
    楽しみですね!金子氏、やっぱり余裕あります♪
    近くにきたら、見に行ってみます!!!
  • イメージ
    otterさん
    2008/5/13 19:24
    十数年前は、株で儲けかった資金で、この時期は
    淀、府中、仁川へ、GIの週は出かけておりました。

    夏は、小倉を最初に、パソ通のオフ会で、年毎に、
    函館に行ってますぅ。
    それから、新潟に2,3回と...
    お盆のころなので、乗り物が込む中を、今、思えば
    良く行ったなぁって、感じですぅw

    最近は、自宅WINSですが...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。