あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全97件次へ »
ブログ

トルコGP予選

SuperAGURI撤退後のF1、全く萌えませんね。
Hondaはもはや日本のチームとは思えませんし…

ミナルディが撤退して、シューマッハが引退して
琢磨選手がいなくなった今、深夜まで放送を待つモチベーションが
なくなってしまいました(><。)。。

F1はこれからどうなるんでしょうね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/13 11:26
    こんにちはーあすか亭さん

    やっぱり応援してるチームが、
    いないと見る気がだいぶ薄れてきてます(~_~;)
    これからどうなるのかは、いろんな意味で注目したいですけど
    ウィリアムズの中嶋一貴選手が日本の車だとうれしいんですけど(^^ゞ
  • イメージ
    RINRINさん
    2008/5/12 09:52
    確かにSuperAGURIの撤退は寂しいですね~。
    ホンダの本社はF1チームとは距離をとるって話も聞いたので、日本っぽいチームはトヨタだけになっちゃいそうですし…。
    でも予選も決勝も見ちゃいました!
    GP2で可夢偉も頑張ってるんで、可夢偉がF1に来た時の為にこれからもF1を応援していきますよ!

    SuperAGURIがいなくなった今、一番応援しているのはフォースインディアですけど…
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/5/12 09:33
    あ・あ・あすか亭さん。

    F1が好きなのですか!これはこれは・・・
    プロスト全盛期の時に、めっちゃくちゃはまり込み、一度はモナコにて「ブロンズの女性とランデェブー」を夢見た時代がありましたよ!

    しかし、あの当時(約20年前くらい)と、今との「熱の入り方」に、現在の自分は「夢がもてなくなったなぁ」と痛感しています。

    By.ひげ
  • イメージ
    おれがんばれさん
    2008/5/12 02:51
    <superAGURI撤退後のF1、全く萌えませんね。>
    まったくです!
    でも、昨日も今日もしっかり録画して見ちゃいました。
    そしてこの時間。

    個人的にはスーパーアグリがチームを作る当時にドキュメントを見て以来ずっと応援してました。
    やっとポイントを狙えるチームまで成長してきたと期待をしていたんですが。
    日本のモータースポーツに対する熱狂具合が他国と比べ劣るという事ですね。
    どちらにせよ、もっとプライベートチームが頑張らないと面白くないっす!
    それに完全な日本チームがないとやっぱり寂しい。
    中嶋リタイヤは追い討ちでした・・・

    頑張れ日本
  • イメージ
    ST-oneさん
    2008/5/11 23:49
    SUPERAGURIの撤退というのはやっぱりという感じですが、琢磨選手にはやっぱりF1で頑張ってもらいたいですね。
    琢磨を切るとしたらもうホンダは日本っていう感じがまったくしなくなりますが、トヨタの小林可夢偉選手やウィリアムズの中嶋一貴選手もいますし、まだまだ日本人はいなくなることはないとは思います。

    けれどやっぱり琢磨のいないF1は寂しいですね。。。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/5/11 23:21
    確かに‥、萌えませんね~。
    中島ジュニアぐらいでしょうかね。。

    アレジがフェラーリに乗ってる頃が楽しかったのになぁ。
    とりあえず、トヨタかホンダに日本人ドライバーが乗らないとおもしろくないっす。