with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1451件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩・・・昼食後に一歩き・・・

飯食った後の散歩が効率がよいとか・・・聞いたことあるけど・・・・・

本当なんだろうか・・・体重も減らない・・・

でも増えてもいないので、良し・・・と言うことにしよう^^

昼食後の散歩へ、シャポン玉を持って行った・・・

港でシャボン玉を飛ばして遊ぼう・・・と言う訳ではなく

シャボン玉の写真を撮ってみようと・・・^^

これも、飛ばして遊ぶのと一緒か・・・^^;

風が強くて、飛ばしたシャボン玉は瞬時に遠くへ飛んでいく・・・^^;

写真撮る間もない・・・

おまけに足下に置いて、カメラの位置を変えてたら・・・

突風でシャボン玉液が倒れてこぼれた・・・あっちゃ~~~(T_T)

諦めも肝心・・・止めた止めた止~~~~めた

          







          





4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/12/16 16:23

    こんにちは

     

    シャボン玉作戦は 失敗でしたか ^_^;

    今度は 風のない日に楽しんでくださいね

     

    こちらは 毎日灰色の空・・・寒さも身にしみます (>_<)

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/16 17:06

    あおいさん こんばんわ^^

     

    シャボン玉は大失敗でした。

     

    吹いた瞬間に遠くへ飛んで行ってしまいました。^^;

     

    風のない日って、なかなか無いですね・・・

     

    鹿児島も今日はどんよりしていましたよ。

     

    おまけにバタバタしていたので散歩も無し・・・

     

    散歩しなかったから写真も無し・・・

     

    日記が書けません・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/17 20:08
    こんばんはーwith24さん

    >本当なんだろうか・・・体重も減らない・・・

    でも増えてもいないので、良し・・・と言うことにしよう^^

    無理な運動をすると体を壊すので
    とりあえず動かなくならないような運動や引きこもらなければ大丈夫かと^^
    「ぽっくり」といくと怖いし( ̄ー ̄; ヒヤリ

    鹿児島の写真も
    冬を感じさせるものが多くなってきましたねぇ~(「゜ー゜)ドレドレ..
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/17 20:21

    鉄砲長 まいど^^

     

    >「ぽっくり」といくと怖いし( ̄ー ̄; ヒヤリ

     

    私は、ぽっくり逝ける事を願っています。^^

     

    寝込んだりするのは嫌ですからね^^

     

    鹿児島もご多分に漏れず冬になってしまいました。

     

    冬は嫌いです・・・

     

    だって寒いもん・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。